MENU

2023/4/7 他社成婚ならずの40代女性がお相手の実家に挨拶に

昨年のブログでご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(愛知県・経営者)が、真剣交際中の50代男性(信州・研究職)の親御さんに挨拶に行かれる事になりました。

真剣交際になってから、少し時間がかかりましたが、ようやくここまで来ましたね!!

彼女からは、4月4日にこんなメールを頂きました。
******************
若林 様

こんばんは

以前ご相談していた、○○さん家族へご挨拶できる事になりました

ご実家ではなく、京都駅近くでランチをするようです
いろいろありましたが、とりあえず、
安心したのと、ようやくご挨拶できる事がとてもうれしいです

当日は、弟さんも同席されるかもしれないとの事です

またどんな事に注意をしたら良いか、教えてください
4/22(土)に行くことになりましたので
それまでに教えていただけたらと思います

ようやくここまでこれたのだなぁ
と感慨深いです

よろしくお願いします

○○
******************

また、先方の仲人さんからも、このようなメールを頂きましたのでご紹介します。
******************
お世話になっております。
ご心配をおかけしておりますが、22日に会員の家族に、○○様をご紹介できることになりました。
そのまま進めば、5月に成婚退会と言う流れでお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
******************

仲人さんとは電話でもお話しましたが、男性側の希望が少しレアケースでしたので、希望に合致する女性と出会えるのか不安だったようですが、希望に合った素晴らしい女性と出会えて本当に良かった!!と、仲人さんも喜んでいらっしゃいました。

○○ちゃん、4月22日の数日前には、注意点を直接お話しますので、お電話下さいね~!!
頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.