MENU

2023/3/24 名古屋の30代医師が交際中の30代女性と真剣交際に!

当会の30代男性(名古屋・医師)が、交際中の30代女性(名古屋・会社員)に真剣交際を申し込み、お受け頂きました!

お相手は良家のお嬢様で、彼より少し年上の女性です。

彼は、お見合い後の感想では彼女の事を「素晴らしい方だと思います」と絶賛され、今月半ばに初回のデートをされた後には

「可愛くて綺麗ですごくいい方です。お話していても楽しかったです。また是非お会いしたいと思いました。」

と、すっかり彼女に夢中なご様子でした。

彼女の仲人さんからも、初回のデートの後にはこんな報告のメールを頂きました。
*********************
お世話になっております。

本日はお電話ありがとうございます。
○○にそれとなく、○○様とはいかがですか?とお尋ねいたしましたら
「穏やかで優しくとっても楽しい時間を過ごせております。」
とのお返事でございます。
前向きなお考えですか?とも尋ねましたら「はい、前向きです。」と即答でした。

○○様のお気持ち次第で進めてくださって大丈夫です。

また何かございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後共よろしくお願い致します。
*********************

そんな両想いのお2人でしたので、きっとスムーズに進むのではと思っていましたが、彼は2回目のデートで真剣交際を申し込まれ、彼女も喜んでお受け下さり、真剣交際となりました。
お2人がお見合いをしたのは2月25日です。
お見合いから1ヵ月経たずに真剣交際になりましたが、当会ではお2人のように早く真剣交際に入ったカップルも、多くの方が成婚や入籍され幸せになっています。

○○君!真剣交際おめでとうございます。
まだまだアドバイスしたい事も沢山ございますので、またご連絡しますね!

○○君!頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.