MENU

2023/2/10 名古屋の20代女性が30代医師と真剣交際に!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)が、30代男性(名古屋・医師)から真剣交際を申し込まれました!!

お相手の男性の仲人さんからは、1月22日の時点でこのような連絡を頂いていました。
*******************
若林先生、いつもいつも心強いサポートをいただき
誠にありがとうございます!

本日、○○よりデート報告が届き
(覚王山駅近くでお食事して、その後美術館デートを
してきました。共通点も多く、何より○○さんの笑顔が
とても素敵で和みます。
次回は2/5デートなので、その時に直接
○○さんへ真剣交際の話をしたいと思います)
ともうしておりました。

お二人のご縁実りますよう私共もしっかりサポートしてまいりますので
今後ともお力添えの程何卒宜しくお願いします。
*******************

そして、予定通り2月5日に彼から真剣交際のお申込みを頂き、お受けしました。

○○ちゃん、まずは真剣交際おめでとうございます。

彼は○○ちゃんの大学の先輩ですし、○○ちゃんの家族であるワンちゃんの事もしっかり考えてくれる人ですので、安心ですね!

彼女は、「このまま両家の挨拶まで無事に進めるといいな」と、電話で嬉しそうに話していました。
○○ちゃん、成婚まで引き続き頑張りましょうね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.