MENU

2022/11/11 名古屋の40代エリートが40代女性と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・上場企業勤務のエリート)が、交際中の40代女性(名古屋・会社員)と真剣交際になりました!

彼女の方が特に彼にゾッコンのようで、先方の仲人さんから11月5日に電話があり
「2人は上手く行っているようで毎週デートを重ねているようです。彼さえ良ければ、いつでも真剣交際をお受けします」と、積極的なご連絡を頂きました。

彼の方も彼女のそんな気持ちがとても嬉しかったようで、先週末のデートの際に、彼の口から彼女に真剣交際を申し込みました。

○○君!まずは真剣交際おめでとうございます!!

お相手の女性はとても可愛らしく、優しい雰囲気の素敵な女性です。

彼が言うには、彼女はデートの際にも、何度目のデートのいつ頃に自分が彼に対して好意を持ち始めたか等々、自分の気持ちの流れをしっかり話してくれるそうです。

彼女にここまで好意を寄せられて、「ここで真剣交際を申し込まないのは男がすたる!」と彼も気合いを入れたようです。

ここまで来たら、もう成婚も近いですね!!
○○君!彼女のご両親への挨拶やプロポーズの前には、必ず連絡下さいね~!!
また何かあれば、いつもにように、何時でもいいからお電話下さいね!

○○君!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.