MENU

2022/8/19 名古屋の30代女性が40代エリートと真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、交際中の40代男性(福岡・エリート管理職)と真剣交際になりました!

お2人は今年の6月に、コロナ禍なのもありzoomでお見合いをされました。
その後、お互いに交際を希望され名古屋や京都で直接お会いしてデートをしたり、会えない間はzoomでのデートを重ね、お互いの結婚観や価値観等を確認され、8月13日にはこんな報告を頂きました。

********************
おはようございます。
昨日、○○さんと福岡でお会いしました。

朝から水族館に行き、夕方まで色々と見て回ったので足が少し疲れてしまいましたが、とても楽しかったです。
その後、博多駅に戻り夕食にお魚を食べて、2人とも甘い物が好きなので、台湾デザートのお店に行きました。

デザートのお店で、前回あまりお話が出来ていなかったと思っていた、金銭感覚のお話や結婚後の仕事のお話など、お互いに確認しておきたい事について質問し合いました。

気になる点は今の所、特に無いとお伝えした所、今後色々と出てくるかもしれないけど、結婚に向けて次のステップに進んで確認して行きたいという様なお話がありました。
今回、私からも真剣交際の申し込みをしようかなと考えていましたが、なかなか言い出せ無かったので嬉しかったです。

あまり結婚相談所の流れをご存知ない様で、一緒に退会?という事を仰っていたので、仮交際の次は真剣交際になるんですよという話をしました。
私自身よく分かっていない事も多々あるので、また色々とご教授いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
********************

そして、このメールを頂いた後に電話でお話して真剣交際の流れなどについてご説明し、先方の仲人さんとも話し、お互いの意思を確認して真剣交際に進みました。

彼は、彼女と一緒に退会するつもりだったようですので、もう既に心は決まっているようです。

○○ちゃん!彼とこのまま順調に進めるように、いつでもアドバイスしますので、また経過を報告して下さいね!

○○ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.