MENU

2022/5/27 超セレブ御曹司と結婚した会員様が友人をご紹介

以前のブログでもご紹介した、超セレブ(御曹司)とご成婚された20代元会員の女性から、5月22日に私の携帯にショートメールが届きました。

*************************
こんにちは。
ご無沙汰しております。

暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
お元気でいらっしゃいますか?

結婚を希望している子で
若林さんに紹介したい知り合いがいるのですが
紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
*************************

彼女は以前も自分のお姉さんを紹介して下さったのですが、またまた今度はご友人を紹介して下さるようです。
○○ちゃん!有難うございます。

早速彼女にお礼と、彼女の近況もお聞きしたく電話をした所、彼女は元気そうに電話口で話して下さいました。
そして、背後?ではお子さんの元気そうなお声も聞こえてきました。

現在、お子さんは2歳になったとの事で、やんちゃ盛りでそろそろイヤイヤ期にも突入かもしれませんね。

彼女は「彼と結婚して3年になりましたけど、結婚したのが彼で本当に良かったです。時々喧嘩はあるんですが、すぐ仲直り出来て、とにかく彼が優しくて、今とても幸せです。若林さんには本当に感謝しています。だから、友達にも紹介したいです」とおっしゃって下さいました。

成婚され当会を卒業した後でも、こうして近況報告をお話下さるのは嬉しいですし、ご友人まで紹介して頂けるのは、本当にありがたくもあり、恐縮です。

何より、年数を重ねても「彼と結婚して良かった」と言って頂けると、私もついつい嬉しくなって心もはしゃぎます。

○○ちゃん!今度はお子さんも一緒に連れて、名古屋サロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.