MENU

2022/4/8 広島の40代医師が兵庫県の30代女性と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの40代男性(広島県・医師)が、交際中の30代女性(兵庫県・会社員)と交際順調で、この度真剣交際に入りました。

彼からは、4月4日にはこのような報告メールを頂きました。
*************************
ラ・セレヴィーナ
若林千美枝様

お世話になっております。
オンライン見合いの後、広島へ2回来ていただいたり、ときどき電話したり、おかげさまで順調に交際させていただいております。
今後も、基本的に毎週末○○さんが広島へ来ていただく予定です。
今後、双方の両親へ挨拶したり、このまま順調に成婚退会まで進めていければと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。

○○○○
*************************

お2人は遠距離ですが、オンラインデートをしたり、2人でお花見をしたりと、順調に交際を重ねていらっしゃいました。

彼に電話で彼女について話を聞いたところ「彼女は一緒に居て居心地が良く、清楚で聡明な所に大変惹かれました。イメージとしては芦田愛菜ちゃんのように賢く可愛い!」と、彼女の事をべた褒めでした。

そして、私との電話の後に彼女に真剣交際を申し込みをして、受けて頂き真剣交際となりました!

先方の仲人さんからも、以下のようなメールを頂きました。
*************************
お世話になっております。

先程○○から連絡があり、○○さまから、真剣交際のお申し込みを頂いたそうです。
○○もお受けしたとのことでです。

若林先生が、お伝え下さったのだと思います。
ありがとうございました。
引き続きお力添えを頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

○○
*************************

彼は他社の大手結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会でいよいよここまで来ました!!

お電話で彼に真剣交際の注意点をお話しましたら「若林さんに教えて貰った事をひとつひとつ、肝に銘じて行動します!有難うございます!」と言って下さいました。

○○君!成婚めざして頑張りましょう!!
何かあればいつでもお電話を下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.