MENU

2022/3/4 名古屋の50代の看護師さんが50代会社役員とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・看護師)が、真剣交際中の50代男性(名古屋・一流企業会社役員)とご成婚となりました。

彼女からは、3月1日にこんな幸せいっぱいのメールを頂きましたので、ご紹介します。
***************************
件名:速報!○○ ○○です

若林様

お休み中のメールをお許しください。

また、仕事中につき詳細省略いたしますことをお許しくださいませ。

今朝、○○さんよりLINEが入り、今朝、先方仲人さんに下記のような連絡をしてくださり、そして私へもあたたかなメッセージをくださいました…

『今、相談所に成婚退会の申し込みをしました。
○○ちゃんとはお互い入籍する気持ちが固まっており、これからの人生のパートナーとして、かけがえのない存在ですと伝えました。
よろしくお願いします。』

『○○ちゃんが幸せになるため、全力で頑張りますので、よろしくお願いします(wink)』
/原文のまま

たった2ヶ月ほどの活動でこんなに幸せな結末の只中にいることが出来ますのは、ひとえに若林さんの今まで御指導、応援の賜物です!
年齢を重ねてこの活動に不安もありましたが、何事も諦めずチャレンジする事の素晴らしさを再確認しました。
本当にありがとうございました‼︎

先日セミオーダーした指輪が3月26日に出来上がり予定で、それを受け取りに行った足で婚姻届を提出しにいく計画です。

幸せになります^_^

○○○○
***************************

○○ちゃん!!ご成婚おめでとうございます!!
○○ちゃんの話で聞く彼は、本当に優しく素晴らしい方で、○○ちゃんにそんな彼との暖かい春が訪れた事、自分の事のように嬉しいです!

速報で教えて下さり、有難うございました。

彼女とは電話でもお話ししましたが、ショーメのとても素敵な指輪を買って頂いたそうで、彼へのおノロケと共に、嬉しそうに話して下さいました。

彼女は、私の定休日でもいつも相談の電話やメールを下さっていましたが、相談と共に語られる彼へのノロケ話をお聞きするのが楽しみでもありました(笑)
○○ちゃん!成婚退会しても、またいつでも連絡を下さいね!!
相談だけじゃなく、ノロケ話も是非また聞かせて下さい。

今月26日にはご入籍されるとの事、合わせておめでとうございます。
彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのは昨年の12月半ば、彼とは入会後2人目のお見合いで出会い、ご成婚となりました。

是非、彼を連れて名古屋サロンに挨拶にお来し下さいね!!
幸せな結婚生活を末永く送る為の秘訣をしっかりお伝えしますからね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.