MENU

2022/2/18 名古屋の50代の看護師さんが50代会社役員と真剣交際に!

先日のブログでも紹介した、ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・看護師)が、交際中の50代男性(名古屋・一流企業会社役員)と真剣交際に入りました。

前回のブログでも書いた通り、お2人はラブラブです。

3回目のデートの後の2月14日には、こんなメールを頂きました。
***************************
三重県までドライブしました。
お食事をご馳走になった後、美術展に行きその後博物館に行きました。
博物館のお代は私がお支払いしました。
その後お茶とお菓子を喫茶店で頂き帰路につきました。
ドライブの地は○○さんの故郷であり、御親類の話や子供の頃のお話など伺いさらにいろんな面の○○さんを知り楽しかったです。

○○さんと真剣交際に進みたいと思っています。
お優しく、真面目で前向きな方だと思います。趣味の分野で共に楽しめる事が分かりさらに今後のデートが楽しくなると確信しました。
向き合っているとさまざまな岐路に立ちますが、足元を照らし、いくべき道を示してくださいます。

真剣交際の時間をお互いの理解を深め、楽しい思いでになる様お互いの理解のため向き合っていきたいと思います。

○○さんはお会いしている時、私について嬉しかったことなどすぐに率直に言葉にしてくださいます。
そうすると私も照れずに○○さんの素敵なところを言葉にできます。いつも笑顔の二人です。

特に、デートの別れ際はいつもお互いがどんなに素敵かの言葉の応酬となりますが、二人ともふと我に帰り笑ってしまいます。
***************************

○○ちゃん!!素敵でおノロケ満載な報告、有難うございます。
○○ちゃんがとても幸せそうだと、私も嬉しくて仕方ありません。

デートの別れ際の言葉の応酬は、もし近くで聞いていた人が居たら、2人のラブラブぶりに照れていたかもしれませんね。

そして、昨日はこんなメールを頂きました。
***************************
こんばんは^_^
若林様

お忙しい中、お休み明け早々にご連絡くださりありがとうございます。気にかけてくださり嬉しいです!

○○さんとは会わない時は毎日夜9時から寝るまで、電話でお話しするのが恒例となっています。
会話の半分はこれから2人で暮らしてからの事、半分は週末のデートのスケジュール計画です。

今週は7日のうち4日間はお会いして、残り3日間は電話のデートです。とても仲良くしてくださってます。
ご安心ください、見守ってくださいませ。

これからの長い人生、私と共に居て本当によかったと○○さんに思っていただける様に、女性としても人としてもブラッシュアップしていきます。
未熟者の私ですので今後ともビシビシ!ご指導よろしくお願いいたします。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん、今後も色々とお教えしますからね~!!
大好きな彼と成婚出来るように、一緒に頑張って行きましょうね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.