MENU

2022/2/11 名古屋の50代の看護師さんが50代会社役員とラブラブ

ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・看護師)が、現在交際中の50代男性(名古屋・一流企業会社役員)と順調交際中でラブラブなご様子です!

お2人がお見合いをしたのは2月6日ですが、なんと彼はもう彼女に決めているようです。

彼女からはお見合いの翌日に、こんなメールを頂きました。
******************************
若林様

夜分のメール申し訳ありません。

先程はお電話くださりありがとうございます。

○○さんから再会希望を頂き、そして先程さっそく初コールもいただきました。
今日も趣味の話で大変盛り上がりました!
こんなに趣味の合う方はかつて会ったことがなかったので、とてもうれしいです。

土曜日初デートとなりました
<中略>
『○○ちゃんみたいな素敵な方と入会早々出会えて僕は本当にラッキーです』ともおっしゃって下さいました^_^
細やかなお優しさに感激しております。

若林さんからのご指導を胸に、お食事の場で謙虚さを忘れずに楽しみたいと思います。

今後ともどうぞご指導よろしくおねがいいたします。

週中はさらに寒気が強まるようですね。
体調を崩しやすい季節ですがどうぞご自愛ください。

おやすみなさいませ。

○○○○
******************************

そして翌々日にはこんなメールを頂きました。
******************************
若林様

お返事ありがとうございます。
たくさんのご助言うれしかったです。

ご助言通り今後コンスタントに会っていきます。
なので、明日急遽私に時間ができたので会うことにしました。

○○さんからこのまま1ヶ月くらいデートを重ねて、その後真剣交際に移り、すぐに結婚しましょうと言われました

『○○ちゃんの娘さんと仲良くできるかなあ』
『仕事はいつ辞めれる?早く○○ちゃんの手料理を晩ごはんに食べたい』

と!どんどん話が進む中で、お互い他の方とのお見合いがまだ残っている話に及びました。

○○さんは、『全ての日曜日のお休みは、○○ちゃんと過ごしたい、僕もお見合いが入ってるけどもう会いたくないから、○○ちゃんもお見合いやめてほしいな』とおっしゃいます。
けれど、そんなわけにはいきませんよね? 
私は『お相手のあることですし・・・』
と話しましたが、○○さんはなんだか残念そうです。

そんな風情が嬉しかったりする私ですが、どうしましょうか⁇
教えてください、若林さん^_^

お友達仲人さんのお言葉!そうなんですね。私はやはりすごくラッキーなのですね
経済的余裕がある事は○○さんの素敵さの一端ですが、前向きで気取りがなく趣味がぴったりな○○さんがこれから共に過ごす方としてぴったりに思えてきました。

このご縁を大切にしたいと思ってます。
立派な方なのでしょうけれど、前から知ってる人のようなリラックスした気持ちにしてくださる素晴らしい方です。

どうぞこれからも私の成婚の後押しをよろしくお願いいたします。
急発進で急展開!この素敵な時間を○○さんと存分に楽しみます。

○○○○
******************************

彼に自分以外の人とのお見合いを止めて欲しいと言われて、困りながらも喜んでいる○○ちゃんの気持ちが手に取るようにわかります!
恋する女心ですね~!!

そして昨日、初回デートをされ、今度はこんなメールを頂きました。
******************************
毎日お電話やLINEでお話をしてきました。
なのでお見合い後の初デートでしたがくつろいだ雰囲気の中お食事しながらお話ししました。

○○さんは結婚を真剣に考えてくださっており、専業主婦になってほしいとのことで、私の退職など生活を調整してくれると嬉しいと話され、婚約指輪を探しに行く話まで及びましたが、ここ1ヶ月はデートを重ねて深めていきましょうとおっしゃいました。

どの提案も私にとって幸せに感じるお申し出で幸せに感じています。

帰宅後も何度もLINEをくださり、○○さんもこの幸せな状況を喜んでくださり、そのご様子に接した私もまた幸せを感じています。
******************************

2人はもう、お互いに心惹かれ合っていて、一足先に春が来ているようです。
○○ちゃん!今の自分の気持ちを大事にしつつ、慌てずにお互いを見つめて、まずは彼の言うように1カ月しっかり向き合ってみて下さいね!
そして、彼に決めたら全力で前に進みましょうね!

何かあればいつでも連絡して下さい。
○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.