MENU

2021/11/18 兵庫県の20代講師が大阪の30代医師とご成婚!

ラ・セレヴィーナの20代女性(兵庫県・講師)が、交際中の30代男性(大阪・医師)とご成婚されました!

彼女は、当会も加盟している連盟所属の他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会で2人目にお見合いをした方とご成婚となりました。

とある理由から交際期間は長かったのですが、この度無事にご成婚となり、スタッフ一同、大変喜んでおります!

先週の土曜日に、早速お2人で大阪サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女は大好きな彼との念願の成婚を大変喜んでいらっしゃり、私にも御礼のお手土産をこんなに沢山お持ち下さいました。


彼女と彼のお2人がお好きな銘柄の紅茶と、朝から並ばないと売り切れて買えないというミッシェルバッハの幻の焼き菓子に、地元の有名な和菓子、そのどれもが驚く程美味しかったです。

そして、スワロフスキーの美しいベルも頂きました。


綺麗な音色で、七色に光って大変綺麗なベルに、見ているだけで癒されました。

○○ちゃん、○○さん、こんなに心のこもった素敵なお手土産を、本当に有難うございます!!頂いたベル、大切にしますね!!

彼女は、お手土産を渡して下さる時に、長かった交際期間中に、セレヴィーナのブログを見て励まされた事や、このベルに込められた気持ちを一生懸命私の目を見ながら語って下さり、そんな彼女の気持ちを受けて、私も思わずホロリと泣いてしましたし、彼も少しウルウルしながらも、しっかり彼女の言葉を聞居ながら見守っていらっしゃいました。

彼は写真で見るより更に素敵で、男らしく良識のある方で、安心して彼女をお任せ出来る方だと安心しました。

○○ちゃん、少し時間はかかったけど、きっとこれから沢山の幸せが待っていますからね。
彼を信じて、2人で力を合わせて頑張っていって下さいね。

そして、もう1回だけサロンに来て頂くお約束をしたので、お渡ししたい物もありますし、是非また彼と一緒にいらして下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.