MENU

2021/10/7 名古屋の50代女性が50代エリート男性と新居契約

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・資格職)が、真剣交際中の50代男性(名古屋・超エリート)と順調に交際進展中で、プロポーズ目前です。

なんとお2人は今月上旬には結婚後に暮らす新居の内覧に行き、仮契約まで済ましていらっしゃるとの事。
彼女からは、こんな報告のメールを頂きました。

*****************************
若林 様

いつもお世話になっております。
先程は電話でありがとうございました。

今日、内覧で見に行ったマンションで南西角部屋、○○○号【¥○○○○○○○○】を仮契約しました。
○○○日に、○○さんが有給を取り、手付金【¥○○○○○○○】を振込に行って下さいます。
また、10/10日曜日に実印を持って本契約に行きます。
新居が決まり、大変嬉しいと共に素敵な新築マンションを用意して頂いた○○さんに、大変感謝しております。

ここまでこれたのも、若林様の的確な助言と後押しがあったからこそです。
本当にありがうございます。
ゴールまでお導き宜しくお願い致します。
*****************************

(ちなみに、彼はマンションをキャッシュで買われるようです。凄いですね!)

契約をする時に「新居は決まったけど、プロポーズはまだだったね。待たせてゴメンね」とおっしゃって下さったそうです。
デートは毎回のようにモデルルームの内覧に行っていたようですが、ここでようやく新居も決まり、いよいよプロポーズですね!!

○○ちゃん!ゴールまであと一歩ですよ!一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.