MENU

2021/9/30 名古屋の20代女医さんが30代医師とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・女医)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・医師)から婚約指輪を頂きました!

彼女からは、9月23日にこんなメールを頂きました。

**************************
(両親への)挨拶の際には、○○さんは、スーツでニューヨークチーズの手土産を持って挨拶にきてくださいました。
わたしと○○さんと両親の4人でお話しました。
お互いの家族の話、これから○○に住もうと思っていることをお話しました。
○○さん、今後助けていただくこともあると思いますがよろしくお願いいたします、と両親にお話しておりました。

今後、わたしと○○さんと○○さんのご両親の4人でZoomで挨拶をしたあと、Zoomにて両者顔合わせをする予定となっています。

○○さんが、指輪を好みのものを買いに行こうと言ってくださったので、今日見に行きました。
下見のつもりでしたが、指輪も決まりました。まだ受け取ってはいません。
取り置きは1w以内とのことで、26日にとりに行くことになっています。
プロポーズが26日になるのか、改めてになるのかはわかりません。
○○さんの流れに任せようと思います。
**************************

そして、9月26日にはこんなメールを頂きました。
**************************
住居がほぼ決まりました。審査へと進む予定です。
指輪受け取りました。プロポーズは日を改めてと○○さんから言われました。
日程調整中です。
*************************

○○ちゃん!!彼から婚約指輪を頂いたのですね!
では、もう彼の婚約者ですね。ご成婚おめでとうございます!!

新居まで決まって審査待ちだなんて、ハイスピードですね。

彼女からはお電話でも報告を頂いたのですが、婚約指輪はティファニーだったそうです。
電話越しでも「凄く綺麗な指輪なんです」「私には高すぎるんじゃないかな?」と何度も何度もおっしゃっていました。
きっと彼女は今、幸せな気持ちでいっぱいだと思います。

彼女は最初から彼の事を気に入っていたので、私も本当に嬉しいです!

彼女は6月にラ・セレヴィーナに入会され、1人目のお見合いのお相手と成婚になりました。

10月上旬には、彼のご両親とzoomでご挨拶予定との事。

○○ちゃん!相手のご両親への挨拶の際の注意点をしっかりお話ししますから、挨拶の前日までに必ずお電話下さいね!

改めて、おめでとうございます~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.