MENU

2021/6/10 名古屋の30代女性が名古屋の40代エリートからプロポーズ予告

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(名古屋・エリート技術職)と順調で、6月5日には2人で婚約指輪を見に行き、プロポーズの為のダイヤモンドを注文されたと報告がありました。

お相手の仲人さんからは、こんな嬉しい連絡を頂きました。
***************************
お世話になっております。

○○がほんとうに○○様を愛おしく感じているようで…!
彼女の気持ちが変わらないように、今後も誠意を見せていきたいと話していました。

細かい点に関しても、随時○○から質問があったりと、当方と相談しながら進めておりますが、○○様がとてもお優しい方と伺っている以上、”○○様のご意向を確認していくこと”・”意見を言いやすい空気感を出すこと”をアドバイスしておりますので、その点はご安心いただけるかな…と考えております。

些細なことでも構いませんので、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

○○
***************************

彼は、もはや彼女にゾッコンのようで、うちの大切な会員様の事を大事に思って下さっていて、安心して彼にお任せできます。

プロポーズリングが出来次第、プロポーズを頂き、6月中にご両家への挨拶も済ませる予定で、動いていくとの事。

ちなみに彼は、彼女のプロフィール写真を気に入って、お見合いされたそうです。

実は彼女のプロフィールのお写真は、ラ・セレヴィーナのオリジナルのメイクをした後に、私が撮らせて頂きました。
ですので、いわゆる写真館で撮ったお見合い写真とは違った雰囲気の写真だったのですが、それがかえって彼は良かったと言われたそうです。

その写真のおかげか、彼女は何人もの方と続々とお見合いが成立し、そして彼と出会い、真剣交際となり、トントン拍子でここまで来ました。

彼女がラ・セレヴィーナに面談に来られた際は、お母様とご一緒だったのですが、お母様も彼とのご縁を大変喜んでおられます。
彼女も優しい彼と出会えて、今とても幸せそうです。

○○ちゃん!もうプロポーズまですぐですよ!
心の準備をして、最後まで気を抜かずに頑張って下さいね~!!

(ご本人の希望により内容を一部修正しました)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.