MENU

過去ブログ一覧

2017年10月19日 当会の男性会員さまから頂いたメール

先日、当会の男性会員様からこんなメールを頂きました。
その内容にとても感動しましたので、一部をご紹介します。

****************************
結婚後の生活の価値観や方向性も、とても大事なものですよね…。
そこに夢や希望があるから、日々、楽しく、前向きに、一歩一歩進んでいけるものかと思います。
ですので、どんな夢や希望でも、自分は持ち続けたいですし、大切な人には持っていてもらいたいです。
それがお互いを刺激たり、成長する ことに繋がっていくとも思います。

私にとっては、大切な人の幸せが自分の幸せ、なんです。
大切な人が、笑顔で幸せでいてくれたら、私も笑顔で幸せでいられますし、それが私の力の源になります。
仕事でも家庭でも、大切な人がその人らしくいられるため、楽しく幸せでいられるために大事にしていること、大事にしたいこと、夢や希望を大切にしてほしいですし、大切にしてあげたいと日頃から思っています。
そのためなら、自分を犠牲にしてでもサポートするタイプです。
料理が好きなのも、食べてくれた人の笑顔を見ると幸せになるからですし、空手を習い始めたのも、心身を鍛えるためだけじゃなくて、大切な人を守れるようになりたいからです。

ちなみにですが、家については、二人や家族だけのものが欲しいです。
車も、結婚後の生活を便利にするものなので、反対がなければ持ちたいですし、それで家族旅行なんかできたら良いなぁと思います。
女性にとって、結婚式は憧れだと思いますので、ささやかでもきちんと挙げたいですし、大切なお嬢様をいただくので、ご両親への挨拶はもちろん、結納もきちんとしたいです。
結婚・婚約指輪も、二人の幸せの形だと思うので、唯一無二のものを作りたいですし、いつも身に着けていたいです。

結婚後の二人や家族の生活に夢や希望 を持つこと、とても大切だと思います。
そこがズレてしまうと、お互いあまり幸せで楽しくいられないのかなぁと…。
****************************

このメールを読んで、スタッフみんな感動してしまいました!
こういう素晴らしい男性は、きっと早く素敵な女性と決まるのでは?と思っています。

○○君、素晴らしいメールを有難うございました。
お見合い頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/12 40代男性(マスコミ勤務)が30代女性(兵庫CAさん)とご成婚

当会の40代男性(大阪・マスコミ勤務スーパーエリート)から、昨日私の携帯に電話がありました。
「彼女にプロポーズをして、受けて頂きました」
「ご両親の挨拶は今月末です」

○○君!ご成婚おめでとうございます!!
お相手の女性は兵庫県の30代CA(客室乗務員)さんです。

彼は、大阪の伊藤仲人(現在産休中)の古くからのご友人で、当会に入会頂きました。
今年6月1日に入会され、約4カ月半の活動でもうご成婚です!

産休に入るまで彼を担当していた伊藤仲人から、先ほど以下のメールが来ました。

***************************
わたしの旧知の知人40代マスコミ勤務の方が、大手CAさんと成婚されました。
出会いもたくさんあるけれど、
やはり結婚には慎重にいきたいということでした。
結婚相談所で結婚し幸せにしている私を見て、ラ・セレヴィーナに入会されました。
彼にも、誕生日が近いのでそれまでに
真剣交際を目指しましょうというアドバイスをさせてもらいました。
お相手とはお会いした瞬間から
こころ許せる相手だったそうで、
いつも仕事の話を自ら語ってしまう彼が
お相手の女性のときは、彼女の話でもりあがり
仕事の話をしなくても楽しく過ごせましたと
返信をもらいました。
やはり家庭に入ると仕事だけでなく
パートナーとの何気ない会話が癒しに
なるということを強く伝えていたので
そこに気づいてもらえたようです。

出会ってからは、彼女と会うのにドキドキするんです!久しぶりです。こんな気持ち!楽しみですという新鮮な声を聞き嬉しくなりました。
お互い仕事も多忙で不規則だけれど
二人で貴重な時間を大事に過ごすことが
できたそうです。

ご成婚おめでとうございます!!
***************************

○○君!大阪サロンに来て下さるとの約束ですので、絶対に彼女を連れて挨拶に来て下さいね。
お待ちしていま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/12 30代女性(大阪・女医)が1人目のお見合いでご成婚

30代女性会員さん(大阪・女医さん)が1人目のお見合いの方とご成婚しました。
お相手の男性は兵庫県の医師です。
彼女は、以前のブログでご紹介した大阪の伊藤仲人が担当で、伊藤が産休に入ってからは私が引き継ぎました。

産休中の伊藤からは、彼女について以下のメールが届きました。

***********************
彼女は友人の結婚をきっかけに、当会に入会されました。
医師として多忙な日々ということと、
また誕生日も近いということで
短期決戦でいきましょうと、お話しました。
もともと美人さんでいらっしゃいますが、
お化粧にあまり興味がなかったようなので、
当会の婚活メイクレッスンを利用いただき、
私が撮った写真でお見合いに臨んでいただきました。

異性に対する考え方を変えていただくために
アドバイスしたことを素直に受け取っていただき、
彼女自身も前向きに進まれた結果だと思っています。

○○さん、この度はご成婚おめでとうございます。
***********************

彼女は伊藤が面談し、私は残念ながらお会いした事はありません。
伊藤から引き継いだ後は何度もお電話でお話しさせて頂きました。

○○さん、私からも心からおめでとうございます。
交際期間は少し長くなりましたけど、これからはお互いよく話し合ったり、助け合って、幸せな結婚生活を送って下さいね。

彼女は、当会に入会する前に地元の地域紙に掲載されていた他社結婚相談所にご相談に行かれたようなのですが、結局ご縁があり、当会にご入会されました。
彼女は「メイクから写真撮影から、こんなにしっかり相談に乗って貰え、アドバイスを頂けるとは思ってなかったです」と喜ばれていました。

後日、活動の感想をお送り下さるそうなので、またブログでご紹介します。

○○さん、彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね!
お会い出来る事を楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/12 30代女性(名古屋・秘書)が40代エリート会社員と真剣交際

今年の4月に入会された当会の30代(名古屋・秘書)が、40代の超エリート会社員の男性と真剣交際に入りました。

彼女は4月に入会されてから、半年ほどの間に7~8キロもダイエットされ、更にメイクレッスンも受けて大変綺麗になられました。

職場の方たちからは「どうしたの?随分綺麗になって彼氏出来たの?」などと言われるそうです。

そして今月1日にお見合いした男性から、もう真剣交際を申し込まれてしまいました!!
スピード展開に私も驚いております。

彼女からは、メイクレッスンを受けた今年4月に、こんな感想のメールを頂いていました。

*****************************
こんばんは。お世話になっております。
本日はメイクレッスンをしていただき、ありがとうございました。

今までお肌の気になる部分は、どうしても塗り重ねてしまい、
結果として濃いメイクになってしまっていたり、
ナチュラルメイクに憧れて挑戦してみても、メリハリがなく、
上手く出来ないことが悩みでした。

そんな私ですが、ノーメイクの状態から丁寧に一つずつ教えていただき、
触らなくても柔らかさや潤いが分かるほどのお肌、女性らしい優しい雰囲気になれたことに
とても感動しました。
濃く塗らなくてもメリハリをつけて引き算するメイクで、こんなにも変わるのですね。
雰囲気が変わると自分の気持ちも変わった気がして、街を歩くのも楽しく感じました。

今日は母に会ったのですが、かわいらしくなったね!前より全然素敵だよ。
と褒めてもらえました。

レッスン後に撮った写真は、女性らしい柔らかい表情に写っていました。
今日、メイクレッスンをしていただいて本当に良かったです。
教えて頂いたことを普段のメイクで出来るように練習がんばります。
あとダイエットもがんばります!
*****************************

9月にも、2回目のメイクレッスンを受けられ、10月1日にお見合いをされ、そして10月12日には真剣交際の運びとなりました。

彼女からは、本日夕方こんなメールを頂きました。

*****************************
ラ・セレヴィーナ
代表 若林さま

こんばんは。
いつもお世話になっております。

昨日、○○さんと仕事後に食事に行ってきました。そこで真剣交際をさせていただくことになりました!
まだ知らないことばかりなので、これから彼の事を知っていけたらいいな。と思っております。

こんな時に限って携帯を自宅に置いてきてしまって、連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

よろしくお願いいたします。
*****************************

さ~あ!!○○ちゃん!これからですね!

こんなに早く真剣交際を申し込まれるという事は、あなたにそれだけの魅力があって、他の男性に取られたくないという思いがきっとあるのだと思いますよ!
メイクとダイエットを頑張った甲斐がありましたね!

ではまた経過報告をお待ちしていますね。
不安な点やわからない事などあったら、いつでもご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/8 超エリートと成婚した奈良県の30代女性から活動の感想

先日のブログでもご紹介した、30代超エリート男性とご成婚された当会の30代女性(奈良県・会社員)から、昨日夜にラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きました。

ここにご紹介させて頂きます。

*******************************
感想文

若林先生、スタッフの皆様

在籍中は若林先生を始め皆様には、ひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。たくさんのお祝いのお言葉を頂戴し、幸せな結婚がこんなに良いものかと喜びを噛み締めております。

この機会を頂き、私自身の婚活について振り返ってみました。少し長いですがお付き合い頂けますと幸いです。

私はこちらでお世話になるまでは、定まらない価値観や基準軸の中、行き当たりばったりの活動していた様に思います。

先生は入会当初、「お相手とのことはなるべく細かく報告してくれたら、その人が何を考え、どんな人か分かります。人を見抜くのは早いと思うので、私を上手に使って、何かあったら頼って下さい。」と仰りました。私はすっかりそのお言葉に甘え、お守りの様に先生を頼りながら、二人三脚、四脚?で歩んだ日々でした。

先生との対話を通して、自分に何が必要で、どんな生き方が合っているのか、基準軸が養われて行った様に感じます。私のこれまでの婚活は受け身で、どこか他人事で、地に足をつけた活動が出来ていなかったことに、ようやく気付かされました。自分に合ったお相手を見つける大切さを知り、お相手の分まで生涯責任を持つ覚悟も幾分か培われた様に感じます。

実のところ、お見合いで自分にピッタリなお相手が見つかるか、お見合いのルール内で短期戦で決めることができるか、自分の気持ちがついて行くのか、不安がなかった訳ではありませんでした。直感的に彼を見つけ、出会ってトントン拍子に事を進めることができたのは、これまでの先生との日々やご指導あってのことと感じています。

私がこちらでお世話になった理由ですが、これまでと同じ婚活を続けても結果がなければ意味がなく、子供が欲しいので、特に時間を無駄にしたくなかった故です。聞き辛いことも自分のために言って下さる先生の元で、自分の成長に繋げたいと思いました。そして、婚活のプロに見て頂くことで、より良い結婚生活を送ることができると思ったからでした。

先生にご指導頂いたメイクは効果的で、道を歩いていてもプライベートでも異性に声を掛けられる回数が増え、同性からもメイクについて聞かれることも増えました。自己流の古いメイクを卒業し、ファンデーション不使用のため汗を気にすることもなくなり、心なしか気持ちもナチュラルに軽くなりました。メイク道具は高価なものを想像していた所、プチプライスでどこでも購入し易いものを揃えて下さっていました。随所に先生のお心遣いを感じておりました。

先生はイメージしていた昔ながらの仲人さんとは全く異なり、今の時代に合ったご指導をタイムリーにして下さりました。先生ご自身の体験談もお話頂き、尊い方なのにどこか親しみもありました。既に嫁いでいる妹に先生のご指導内容を話すと「数回会っただけなのに流石だね。私もこないだ久々に会った時、気になったけど、言えなかったわ。」とのことでした。

特に思い出深いのは、私が東京出張から帰る日に、たまたま大阪にいらっしゃった先生がお声を掛けて下さり、疲れてお腹も空いただろうからと、大阪で美味しいお食事をご馳走下さりました。先生こそ、ご出張でお疲れのはずなのに…美味しいお食事とお優しいお心遣いが心に沁みました。

先生が常々仰っていた人の気持ちを考えること、どの場面を切り取っても、先生が実践し、お手本を示して下さっていました。

最初の面談の日、先生は痛々しい私を見て、「何とかこの子を幸せにしてあげたい」と思われたとのこと。結婚が決まり、真っ先に先生にご報告した際には涙して喜んで下さり、「彼には、私から宜しくお願いしますを言って引き渡したい。だから必ず一緒に来てね。」と仰って頂きました。一会員に過ぎない私も、人として大切にして頂き、先生の所からお嫁に出して頂け、私はとても幸せです。

年明けになると思いますが、是非彼と一緒にお邪魔させてください。まだまだ至らぬ点の多い私たちですが、これまで頂いた数々のご教訓を肝に銘じ、楽しく明るい家庭を築きたいと思います。

怒ったり泣いたり、先生は感情もすり減らして、昼夜を問わず、いつも温かくご指導下さりました。お疲れになられることも多いかとお察し致します。先生もどうかお身体を大切に、ご家族とも仲良く、いつまでもお美しくいらして下さいませ。

末筆になりましたが、今後益々の皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。
*******************************

○○ちゃん、感想を頂き有難うございます。
そして改めて、ご成婚おめでとうございます!!!

こんなにお褒めの言葉を頂いて恐縮ですが、でも彼は、プロフィールの段階から「この人だ!」「価値観から考え方から自分とよく合う方です」と、○○ちゃんが自分で選ばれた運命の男性でしたよね。
婚活も終了し、ようやくここまで来ましたね。
これからがお2人のスタートであり、長い長い人生になってきますので、今度お2人に幸せになる秘訣をお教えします。必ずサロンに来て下さいね。

待ってますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/5 30代女性(奈良県会社員)が30代超エリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した当会の30代女性(奈良県・会社員)が、30代超エリート男性からプロポーズを頂きご成婚されました!

彼女からは、10月2日の早朝にこんなメールを頂きました。

******************************
<前略>

昨日は奈良で彼とお会いし、彼のご両親のご反応を伺い、一安心しました。その後、奈良公園を散策し、百貨店で婚約指輪と結婚指輪、結納返しのお品を下見し、夕食後に私の運転で夜景を見に行きました。

山道を抜け、夜景スポットの鐘が鳴る展望台まで行き、夜景を鑑賞している所、サプライズでプロポーズ頂きました。
普段は中国にいる彼と、綺麗な景色を一緒に見られるだけでも胸が一杯で、改めて一生もののお言葉を頂けるとは夢にも思っておらず、言葉に詰まりました。
一緒にエルメスのヘア飾りもプレゼント頂きました。実は前回、中国に戻られる際、早めに関空に行って免税店をうろうろして下さったとのことでした。

「前回はトントン拍子に話が進んでしまい、プロポーズするタイミングを失ってしまったけれども、ちゃんと伝えたかった。シンプルで気品のあるデザインが似合うと思ったから。」とのことでした。何もかもが嬉しかったです。

まだお互い敬語で会話し、苗字で呼び合い、手も繋いでいない仲ですが、日を重ねるごとに彼のお人柄を感じ、結婚する実感も湧いて参りました。帰宅後、彼に今日のお礼をメールで伝えると、「そんなに喜んでもらえればもう十分僕も嬉しいです。理想の奥さんです!こちらこそよろしくお願いします!僕もこれからも○○さんに色々な場面で喜んでもらえる様に努力します。」と言って下さりました。

明後日は会社のお休みを頂き、物件や指輪の下見をします。彼が住もうとしていた地区は、偶然にも私が過去2回住んだ場所で、不思議なご縁と安心感を感じています。

こちらの退会について彼と話し、このタイミングで退会することで合意しました。彼も今週末に中国に戻ってから退会手続きを進めるそうです。海外にいるため結婚の段取りに制約があり、早くて1月に入籍となるため、今回この時期で退会にさせて頂くことと致しました。つきましては、お手数ですが退会のお手続きをお願い申し上げます。

先生やスタッフの皆さまには、こんな私をいつでもあたたかくサポート頂き、感謝の気持ちしかありません。また別の機会に改めてお礼させて下さい。取り急ぎのご報告まででした。お手数ですが宜しくお願い致します。

○○ ○○
******************************

○○ちゃん、おめでとうございます!
中国と日本という遠距離でしたが、見事に実を結びご成婚となりましたね!!

彼は、彼のご両親が結婚後の将来について心配された時には「今の時代に何が起こるか誰も予想できず、心配ばかりしても結婚できないので。」とご両親に伝え、ご両親の不安を解消されたそうです。

とても大人で決断力があり、彼女を事を生涯守ってくれそうな、とても頼もしく暖かい男性だと、彼女からそのお話しを聞いて思いました。

○○ちゃん、本当に良い方と出会いましたね!

彼女にお祝いのメールをお送りすると、こんなメールを頂きました。

******************************
若林先生

お世話になっております。
お忙しい所、早速お返事頂きありがとうございます。
私もようやく先生に良いご報告ができて安堵しております。これまでどんな日も支えて頂き、時に励まし、時に忠告して下さり、一言では言い尽くせない程、感謝しております。

1月の両家顔合わせまでに時間があり、少々不安な点もありますが、彼の力強い言葉に後押しされ、このタイミングで退会させて頂くことと致しました。

先生の仰る通り、彼は本当に温かくて決断力もある良く出来た方です。
彼は私のどこが良かったのか、私には分かりませんが、「良い人がいたら早く退会したらいい」と言って、退会手続きにも前向きでした。彼は7月に入会され、最初の帰国で私と出会い、無駄の少ない活動をされたようです。彼が体調不良で帰国が延期になったのも、今回の中国の連休が暦の関係で長くなったのも、結果的に彼と一緒に居られる時間が増え、それも運だったのかもしれません。

私はこれまでで一番相性が良く、楽しくいられる懐の深い彼と、この先も一緒に歩んで行けることが何より嬉しいです。彼とは大概ふざけていますが、時に真面目に新聞記事について話し合ったり、中国語を教えてもらったり、子供の教育を考えたり、毎日話題が尽きません。車や指輪も今後購入予定ですが、選ぶ物が似ていて、何でもスッキリ決めることができます。

彼に接する度に、彼の人間的魅力に引き込まれて、知らずに彼のペースになっています。私は常に好き勝手話していますが、それを集約してソフトに引っ張って行って頂ける感じが心地好いです。

先生がいらっしゃらなければ今の自分もなく、彼にも会えていなかったことと思います。先生にはお褒め頂く程何も至りませんが、先生には良くして頂き、本当に感謝しております。

彼は退会手続きを今週末頃から行うそうで、私は全く急ぎません。良きようにご対応頂けますと幸いです。

今朝のメール、朝早くに失礼致しました。今朝は風邪で頭痛があり、眠れずにお返事を書いたのですが、読み返すと文章もぐちゃぐちゃでした。失礼致しました。もし先生のホームページに掲載頂く様なことがありましたら、少し修正させて頂きたく、またご相談させてください。お手間増やして申し訳ありません。

あと僅かな会員期間となり、少し寂しいですが、引き続き宜しくお願い致します。仲人の北川様にも宜しくお伝え下さいませ。
******************************

彼女は、当会に入会される前は大阪の他社結婚相談所で活動されていましたが、そこではご縁に至らず、当会で本当に素晴らしいご縁を掴みました。

面談に来られた時の彼女の様子を今でも昨日の事のように覚えています。
こうしてラ・セレヴィーナで幸せを掴まれて、心から嬉しいです。

彼女とお電話でもお話ししたのですが、なんと彼とのお見合いの前日に、彼女のお婆ちゃんが、亡くなったおじいちゃんと彼を連想させるような不思議な夢を見たのだそうです。
そして、夢に出てきたおじいちゃんの命日の前日に彼からプロポーズを頂きました。偶然かもしれませんが、不思議です。
おじいちゃんが天国から見守っていてくれたのかもしれませんね。

○○ちゃん、入籍まで時間があって不安かもしれないけど、彼とならきっと大丈夫!彼を信じて安心して着いていって下さいね!

でも、退会した後でも、何か不安な事や相談事などあれば、いつでもお電話してきていいんですよ!

彼と一緒に東京サロンでもいいので、必ずご挨拶に来て下さいね。
待ってますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/10/5 20代愛知県の女性が2人目のお見合いで京都の医師とご成婚

10月2日に、以前ブログでもご紹介した20代の愛知県の女性からこんなメールを頂きました。

*****************************
若林先生

こんにちは、○○○○です
先週末に○○さんからプロポーズしていただきました( ^ω^ )
成婚退会の手続きをお願いします

また連絡お待ちしてます

○○ ○○
*****************************

やったー!よし来た!!

彼女は、以前当会で弁護士とご成婚になった女性のご友人で、その元会員のご紹介で当会に入会されました。

当会に入会される前は、名古屋の他社結婚相談所で活動されていましたが、自分より後に婚活を始めたご友人の方が先に結婚が決まり、それを聞いて去年の秋頃に一度面談に来られました。

その時は、今入っている結婚相談所でもう少し頑張るとの事で、当会には暫くは入会されませんでしたが、今年の4月に当会に入会されました。
そして、入会してから何と2人目のお見合いで彼と出会い、この度無事にご成婚となりました!!

○○ちゃん!本当におめでとう!!

ちなみに、ご友人は1人目のお見合いでご成婚、彼女は2人目のお見合いでご成婚です!
お2人ともこんなに早く運命の人と出会えたんですね!

彼女に早速お祝いのメールをした所、翌日にはこんなメールが返ってきました。
*****************************
若林先生

○○○○です
メールありがとうございます
早速成婚料振り込みましたので、ご確認の程宜しくおねがいいたします

周りからお祝いの言葉を頂くたびに、結婚するんだ〜という実感がわきます( ^ω^ )
また連絡お待ちしてます

○○ ○○
*****************************

彼女は今お仕事が忙しく、まだ成婚が決まってからお電話ではお話し出来ていなく、つい先ほども留守電でお出になりませんでした。
早くプロポーズの詳しいお話しなど聞かせて下さいね~!!

お2人は本当にお似合いのカップルなので、お2人揃ってサロンでお会い出来る日が楽しみです!

○○ちゃん、また連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/9/28 当会の40代女性(東京CA)が40代スーパーセレブと真剣交際

当会の40代女性(東京・CAさん)より9月21日にこんなメールを頂きました。

***************************
若林様

御無沙汰しております。メール頂きありがとうございました。
○○さんとの件ですが、先日、今後を見据えてのお話を頂き、交際させて頂くことになりました。
ちょうどご連絡させて頂こうと思っていた矢先でご報告が遅くなり申し訳ありません。

○○さんは、日本と海外を行き来されている状況で、一ヶ月海外、そして日本に少し滞在して、また海外に、という生活で、私も世界中を飛んでおりますので、なかなかお互いのスケジュールが合わず会える回数は少ないのですが、LINEで連絡を取り合っています。

お互い東京にあまりいない生活ですので進展するのに時間かかるかもしれませんが、成婚出来るように頑張っていきたいと思います。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

○○○○
***************************

お相手の男性(会社経営者)は、結婚相談所の連盟に所属されている全男性会員様の中でもトップクラスの、ビックリするようなスーパーセレブです。

彼女とは、このメールを頂いた後にお電話でもお話ししたのですが、彼と一緒に和食を食べている時に、彼から

「今後、あなたと一緒にやっていきたいと思っているので、結婚を見据えた真剣なお付き合いをして頂きたい」

と言って頂いたとの事。
それを聞いて私は「それってプロポーズじゃないの?」と思ってしまったくらい、彼は真剣なようです。

彼女も彼の事をとても気に入っていて、彼の事を理解し、尊敬もしているとの事で、実にお似合いのカップルだと思います。

彼女は当会に入会されてから1人目のお見合いで、彼と出会われました。

○○ちゃん、お互いに多忙でしょうけれども、しっかり彼とコミュニケーションを取って、成婚目指して頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/9/28 当会の医師と女医さん(両名共関西、30代)が真剣交際に!

9月23日に、当会の30代女性(大阪、女医さん)から、こんなメールを頂きました。

**************************
夜分に失礼します。
今日、○○さんとお会いしまして、真剣交際にしませんか、と言われてお互いの意思確認しました。
手続きをお願いいたします。
○○さんは明日から夏休みで海外と言うことで、連絡は前後するかも分かりません。

これからも勝負だとは思いますが、毎日のモチベーションが上がり、仕事、実験が大変はかどります。ダイエットも引き続き続けます。
機会を与えてくださった若林さん、伊藤さんに感謝したいと思います。
取り急ぎ報告まで。

○○ ○○
**************************

また、お相手の当会の30代男性(滋賀県、医師)からも本日早朝、海外からこんなメールを頂きました。

**************************
若林様

いつもお世話になっております。
ご連絡いただきましてすいません。

土曜日から家族(両親、姉)でハワイに旅行しておりまして、
帰国したらご連絡させていただこうと思っておりました。

○○さんとは金曜日の夜にお会いさせていただき、
お互い本交際に進む旨若林さんにお話ししましょう、
という主旨のお話しをいたしました。

連絡のタイミングを話し合っておらず同時にできず申し訳ありませんでしたが、
真剣交際に入る旨、間違いありません。

色々お手数をおかけいたしますが、今後ともご指導よろしくお願い致します。

○○ ○○
**************************

お2人は両名ともに当会の会員様で、30代同士、医師同士です。

彼女は本当に彼の事が気に入っているようで、お見合い後には、こんなご報告を頂いていました。

**************************
○○さん
めちゃくちゃ話が合って、怖い位いい人でした。
また、お会いしたいと思います。よろしくお願いします。
**************************

そして、次のデートが決まった時には・・・

**************************
こんばんは。21時に○○さんから、連絡来まして、今度は9月10日にお会いする事になりました。
自然に楽しくお話出来るのが本当に嬉しく、かなりテンション上がっています。
仮交際後に初めてお会いする場合の服装や、話す内容など気を付けることはあるでしょうか?
ご教授下さい。
○○
**************************

こんなにテンションの高い、嬉しそうなメールを頂きました。

彼も、彼女の明るい性格を気に入られているようで、彼女と一緒に居ると居心地が良いそうです。

彼女は、入会当初大阪の伊藤仲人が面談をして担当になりましたが、伊藤が出産のため、私が担当に代わりました。

伊藤仲人が出産で入院中には、高齢出産で不安だった伊藤の入院する病院にお見舞いに行って下さり、伊藤に色々なアドバイスをして、不安を取り除いて下さいました。

伊藤仲人は、先日メールで彼女についてこんな事を話していました。

***********************
勤務先から近いということで
先日急遽お見舞いにも
きてくれてたんです。
事後報告になりすみません。

急遽帝王になり、
そのときの医師の判断が曖昧で
ものすごく不安になったときに
適切なアドバイスをくれて
救われました。
医師として人として
すごく素敵な女性だと思います。

お見舞いも
そのときはとにかくわたしの心配を、
すごくしてくれてました。
そのときは
とにかくダイエットも綺麗になることも
頑張る!と言ってました。(^.^)

○○さんの人柄は本当に
実直で素直なので、○○さんは
そこに惹かれたのかなと思います。
***********************

こんなに素晴らしい女性だからこそ、彼も惹かれたのでしょうね~!!

彼女は他社結婚相談所で活動するも決まらず、今年の8月のお盆に当会に入会されて、こんなに早く素敵な男性と出会い、真剣交際となりました。

明るい彼女が成婚となり幸せを掴めるように、応援していきます!!

○○ちゃん、またいつでも電話下さいね!
たまに厳しい事も言いますが、心から応援していますからね~!!

○○君。○○さんは本当に素敵な女性です。私達仲人もみんな絶賛出来る、一緒に居て安心できる人柄の良い女性ですよ。

2人とも頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

2017/9/21 今年8月に入会の名古屋の30代女性がエリートと成婚間近!?

先程、今年8月にラ・セレヴィーナに入会されたばかりの30代女性(名古屋・会社員元女優さん)から、こんなメールを頂きました。

******************************

こんにちは。○○さんと本交際に設定して頂けるのはいつでしょうか。
23日の土曜日に相手方のご両親へのご挨拶がありますので早めにお願いしたいです。

******************************

お相手の男性は30代の名古屋在住のエリートです。
結婚相談所のシステムの段取りがあり手間取ってしまったのですが、先ほど無事に本交際になりました。

一昨日の晩には、彼女とお電話でお話しして「お相手のご両親に挨拶に行く際の注意点」についてもしっかりお話ししました。

彼女も今頃、緊張されているのではないでしょうか。

それにしても、入会して2カ月弱でここまで順調に進まれるとは、超スピードですね。

彼は、彼女とお見合い後の次のデートで彼女に「真剣交際を考えています」と話されたそうです。
そしてこのたび彼女が了承すると、すぐに「両親に会って下さい」と言われたとの事。

彼女は年内クリスマスの入籍を希望されていますので、順調に行けば来月にはプロポーズを頂き、ご成婚になるような気配です。

彼女は、彼との3回目のデートの後に、私に電話で「彼がどんどん自分の心に入ってくる。」と言っていました。
○○ちゃん、こんなに早く素敵な男性に出会えるなんて良かったですね!

今週の土曜日のご挨拶、頑張って来てね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

« 次へ
Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.