MENU

2014年10月12日 当会の京都30歳の女性がプロポーズを頂き成婚しました

こんにちは~伊藤です。
肌寒い日が続いていますね。寒がりの私はすでにヒートテックを着て冬仕様のモコモコ状態です(笑)

先週末プロポーズを頂いたという嬉しい報告がありましたのでお伝えしたいと思います。

ベストハウス123をご覧になって、2013年2月に入会された30歳女性(京都)と30代男性(愛知)です!
彼女は、仲人のアドバイスに一生懸命耳を傾けて メイクレッスン、お写真の撮り直しなど頑張っていました。途中休会をされた時期もありましたので心配しておりましたが、とても素敵な男性とご縁があって嬉しいです!!

オーダーしていた婚約指輪が最近出来上がったこともあり、先週末の神戸デートで 「結婚してください」と力強くプロポーズを頂いたとの事です。シンプルでいいですね! 彼は、30代前半ですが とてもしっかりしていて 彼女の意見も聞きながら、引っ張っていってくれる方なので、頼りになります。との事 頼もしいです!!
私も、今は草食系男子が流行っていますが 決断力のある引っ張って行ってくれる男性に魅かれます~あっ、私の事は聞いてないですね(*^。^*))

早速今月中にご挨拶に二人でお越し頂けるとのことで 今日程を調整しております。
今は、新居のインテリア等一緒に見に行っているそうです。新生活が楽しそうですね(^O^) 
おめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.