MENU

2014年9月27日 奈良県の女性とスーパーセレブが成婚挨拶へ

9月7日記載の成婚された、当会の20代女性(奈良県)と当会の20代男性(関西、会社役員(スーパーセレブ))が挨拶にいらっしゃいました。

お二人とは面談以来でした。
女性は面談当初は可愛いという印象でしたが、今回お会いして大人びた印象を受けました。
彼の方は面談当時は緊張されてた様子であまり笑顔もなかったのですが、今回は結婚も決まったからか、入ってきたときから、にこにこと笑顔も多く、穏やかな表情をされてました。
数か月前会ったばかりなのに、もうまるで夫婦の様にも見えました!
丁度この日、私が大阪へ持参したタブレットが調子が悪かったので、彼に30分見てもらってからのお話しとなりました(笑)

両家の顔合わせは10月5日だそうです。お二人は既に式場探しもしているそうです。

以下は彼女からその日の深夜に戴いたメールです。

*****************************************

若林先生
今日はありがとうございました(^_^)
私の好きなピンクのきれいなお花でいい香りが漂っていて幸せな気持ちでいっぱいです〓

きれいなワイングラスも本当にありがとうございます(*^^*)
大切に使わせていただきます。

先生のお言葉感動しました(^_^)
ひとつひとつ胸に刻みながら聞いておりました。私が思っていることをいってくださったこと。
もし○○さんが辛いときにでも支えになれるようにと思っています!
先生が繋いでくれた縁をずっと保ち続けたいと思います!
本当にありがとうございました(^_^)

*****************************************

お二人ともラ・セレヴィーナの会員様ですので、私が教えた「結婚後の上手くいく秘訣」をしっかり頭に入れて頂いて、結婚生活に入って頂きたいと思います。
退会されても、うちの子なので何かあれば今まで通り遠慮なく相談してくださいね!
ご両親にも宜しくお伝えください。それでは末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.