MENU

20代女性(宮崎県、女医)と30代男性(福岡県、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

2014年6月8日、当会の20代女性(宮崎県、女医)より順調報告を戴きました。成婚まであと一歩!

2014年2月8日にお見合いした30代男性(福岡県、医師)と、2週間に1度のデートを重ねてきましたが、来週末男性が女性の実家に行く予定となりました。

お二人の間では、結婚後の仕事の話、家族や親戚などの話もされたそうで、いよいよ成婚目前となりました。ちなみに女性は入会後、一人目のお見合いの方と順調に交際を育んできました。是非頑張って欲しいです。

2014年6月14日、6月8日記載の20代女性(宮崎県、女医)よりお電話を戴きました

彼女からは、とても明るい声での報告でした。

無事に両親に会ってもらいみんなで和やかにお食事が出来ました。

両親は、彼のことをプロフィールの印象よりも爽やかで良い青年じゃないかと褒めて賛成してくれましたとの事。

後日、彼の両親に挨拶したら、またご連絡を戴ける予定ですが、どうやらプロポーズはその後になりそうです。

2014年7月21日、6月8日と6月14日記載の当会20代女性(宮崎県、女医)と30代男性(福岡県、医師)より成婚のご報告を戴きました

お世話になっております。

昨日、○○さんの御実家に挨拶に伺いました。
当日はお父様の方がどうしても仕事の関係で同席出来ず、お母様が応対して下さいました。

お母様もとても気取る事のないお話好きな方で温かく迎えて頂けました。

そして御実家の挨拶の後、天神の方で婚約指輪を購入して貰いました。

勝手にプロポーズは御実家への挨拶の後だと思い込んでいたのですが、
先週「結婚しよっか」と言われて「どうぞよろしくお願いします。でも婚約指輪がないよー」とお返事したのがプロポーズだったようです

そして今日は大分の方で今後の両親の顔合わせや結婚式の話をしていたのですが、「僕は今日自分の相談所へ退会の連絡をする予定なので、○○さんの方も担当の方へ連絡して下さい」と聞かされました。

今、大分から宮崎へ向かう電車の中なのでまた後ほど電話で連絡させて頂きますが退会方法など教えて下さい。

取り急ぎメールでの連絡で失礼します!

また、この日の夜にもご本人よりお電話頂きました。

とても嬉しそうで、時々隣にいらっしゃるお母様に話しかけたりもしていて、本当に親子で喜ばれてる様子が伝わってきました。

電話は話はつきず、深夜まで続きました。

※彼女の入会は、代表若林出演のフジテレビ「ベストハウス123」を見られて、昨年秋に大阪サロンにご両親と一緒に面談に来られ、登録は11月14日で、一人目のお見合いでご成婚となりました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.