MENU

20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

2014年5月18日、20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)が成婚

彼女は、入会後一人目のお見合いで成婚しました!
彼女の入会は、2014年2月3日で、活動期間はわずか3か月半でした。

IBJシステムから戴いたメールは以下です。

***********************************

先日はお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

今日になって、少しずつ成婚の実感が沸いてきています。

〇〇さんには、琵琶湖を望む景色の良い場所で大きな花束を持って、「ずっと一緒に居たいと思っています、僕と結婚してください。」と言っていただきました。

私の活動期間は3ヶ月余りでしたが、その間に若林先生からのたくさんのアドバイスや激励のお言葉をいただきました。

デートの前に若林先生から「頑張ってね!」とエールをいただくと、とても勇気がでました。

入会当初はお見合い写真の写りが悪く、すぐにメイクレッスンを受講させていただき、写真を撮り直したことも良かったと思っています。教わったメイクのおかげで、自信を持ってデートすることができました。

結果、一人目のお相手と無事成婚となり、本当に感謝しております。

天満橋サロンの樫原先生がおっしゃっていましたが、「結婚はタイミング・フィーリング・勢い」まさにその通りだと思いました。

また来月改めてご挨拶に伺います。本当にありがとうございました

***********************************

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.