MENU

30代女性(東京、会社員)と40代男性(神奈川県、エリート会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

12月22日、30代女性(東京、会社員)と40代男性(神奈川、上場会社員)が成婚

プロポーズの言葉は、「これからもずっと一緒にいてくれる?」と彼女は、「はい」と言ったもののこれがプロポーズとは思っていなかった様でした。
そこでまた彼が「今のはプロポーズなんだけど、わかった?」と言われ、「え~っ本当ですか~?」と大変驚いたそうです。「君を生んでくれたお父さん、お母さんにとても感謝をしています。」とまた言われたら、ジーンと来て、ポロッと涙が出たそうです。 既に婚約指輪も注文されました。
来年早々、東京サロンにご挨拶に来て下さる予定(彼女はベストハウス123を見られて、7月に面談、11月9日にご入会。第一回目の方と(最初の一人目のお見合いで成婚しました!)

2014年1月11日、昨年の12月22日にご成婚になった二人が一緒に東京サロンにいらっしゃいました

お相手の40代男性が大変お若く(30代前半に見えるような方)、新規のお客様とすれ違い、その新規のお客様も「30代前半にしか見えない!」と仰っていたお似合いのナイスカップルでした。
これから新居もすぐ探すそうで、「はやく一緒に住みたいね」と見つめ合って微笑んでいたのが印象的でした。

当会は結婚相談所を営んで約14年になりますが、1人目のお見合いにて成婚、また、入会が11月9日、ご成婚届けが12月30日で、活動期間が約1ヶ月20日で、当会で今まで最短の活動期間でした。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.