MENU

2014年10月6日 結納のご報告です。

またまた 伊藤の登場です。
台風の日は嬉しいことが多いようです!

今年の5月29日記載の20代女性(神奈川、看護師)から、結納を無事終えた連絡をお写真と共に頂きました。
「母と最後の二人だけの海外旅行へ行き、その後すぐに結納の準備をしておりまして遅くなってしまいました。
本日、無事に帝国ホテルにて結納を済ませて参りました。外は台風で大荒れですが、私達はとても和やかで楽しい時間を過ごすことができました。今ある幸せはセレヴィーナの伊藤さん、若林代表のおかげだと思い常に感謝しております。
伺う日程ですが、来月のどこかの週末を検討しておりますのでよろしくお願い致します。」

入会の面談の時は、「私、結婚できますかね・・・」と 不安そうな顔でいらっしゃいましたが、昨日はピンクの艶やかな和服がとてもお似合いで、愛されオーラ全開!魅力的な笑顔♡ 伊藤はず――――――っと写真に見とれておりました。 
女性は恋をすると変わる というのが皆さんを見ていてよく分かります。 
私も両家食事会の写真を引っ張り出して見てみましたが、わ・若い・・・今日からまたパックします(笑)

退会後も折に触れてご連絡を頂けて嬉しいです(^O^)
来月お待ちしておりますよ~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.