MENU

結婚相談所を始めたい方へ

c ornament_0 c
ornament_9

「成婚第一」を掲げ、結婚相談業界に一石を投じるラ・セレヴィーナ」

 『お互いに“良し”』 WIN-WINが仲人業成功のコツ

代表の若林より、結婚相談室を開業したい方へのメッセージ(仲人開業募集)

ご興味戴き有難うございます。

結婚相談所は、今では大人気で、開業希望者も増えております。
その一方で、某連盟の報告によると、登録した内の大半が経営不振により休業、閉鎖せざるを得ない現状があります。
このように、結婚相談所の運営は非常に難しいです。
有難いことに、昨今では「ぜひ経営コンサル業もやって頂きたい」という声を多方面から頂く様になりました。

結婚相談所を立ち上げたいという方(開業希望の方)は、ラ・セレヴィーナを通してIBJ、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟登録される場合には、ラ・セレヴィーナを通して加盟をされた場合、手数料などで割高になる事はございません(場合によっては割安となる場合もございます)。お気軽にお問合せ下さい。
また、私共で結婚相談所を立ち上げる際のアドバイスや、立ち上げてから事業が安定するまでの助言を致します。
特に、東京近郊(関東)、名古屋(東海)、大阪(近畿)の方は、ラ・セレヴィーナの支店に直接来て頂ければ具体的なアドバイスもさせて頂きます。
(現在コンサル料は頂いておりません)

また、結婚相談所の場所をお探しの方、面談場所をお探しの方には、軌道に乗るまで当会のサロンをレンタルオフィスとして格安にてお貸しする事も可能です。その際、弊社からのアドバイスや助言も致します。
(東京・大阪サロン限定)

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

結婚相談室を開きたい方、是非お気軽にお声をかけて下さい!
開業される際には、経験した事や培ってきた事を元に事業成功の秘訣なども丁寧に教えております。
(ラ・セレヴィーナは、開業8年目にして、念願の都内タワーマンションの最上階を所有致しました。
一重に努力の賜物!と自負しております。)
運営が上手くいかず、「結婚相談所の運営だけで、生活していくのは大変な事なのね」と泣きながら話していた方が、私共の教えを元に実行したら、今では着々と大きくなり経営が潤っている、という実績もあります。

仲人業に興味がある方、ぜひトライしてみたいという方、ラ・セレヴィーナと一緒に理想の結婚相談所を目指してみませんか。

尚、今回は30代から60代前半位迄の結婚相談業の未経験の方のみの募集とさせて戴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私共は、結婚相談業を営みあしかけ16年となりました。
主婦の片手間から始めましたが、今は大忙しの毎日となりました。
現在は、東京、名古屋、大阪、いわきサロンの四店舗を運営しております。
結婚相談室を経営して会員様に接していると、楽しい事やたくさんの感動に出会えますよ。
結婚相談業の実務は、人の人生に深く関わる大変なお仕事です。
この事業を長く営んで感じていることは、『自分だけが良い』だけでは、すぐに限界が来てしまうということです。
仲人業は、会員さんの結婚という、人生の華を咲かせるため、時には時間をいとわず結婚観・ひいては生き方、人生観までも親身になってフォローする必要があります。これは、やはり利益追求一辺倒ではなく、会員さんに幸せになってほしいという親心がないと続けられないことです。
ラ・セレヴィーナは、成婚第一を掲げ、多くの成婚実績を重ねてまいりましたが、会員さんが結婚に至った時、会員さんが喜んでくれたら、仲人自身もうれしい。と、『お互いにWin-Win』を心がけているからこそ、沢山の支持をいただき、成長を続けてこれたのだと思っています。
会員さんが成婚した暁には、それはそれはご本人はもとよりご家族様やお友達にも大変喜んで戴けますし、親身に真剣にお世話をさせていただいた分、仲人も一緒に喜び感動しますよ!やりがいのある、素晴らしい仕事です。
会員さんの成婚を通して、仲人である私共も人間的に成長し、また新たな会員さんを迎えた時、よりよきサポートが出来るようになりたいと考えています。
これからも、向上心を持ちつつ、更に目標設定を高くして頑張ってまいります。

結婚のお手伝いは、日本の子供を増やすと言う意味でも、立派な社会貢献です。
仲人業界で新しく開業した方と共に、新しい風となって頑張って行きたいですね。

ornament_9
c ornament_0 c
Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.