MENU

2023/1/20 名古屋の30代女性が40代経営者から真剣交際予告!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・資格職)が、交際中の40代男性(名古屋・資格職)から真剣交際の予告を頂きました。

彼女に「○○さんから真剣交際を希望している旨の連絡が来ていますよ」と連絡した所、彼女からはこんなメールが届きました。

********************
○○さんとは余計な気をつかわず、相変わらず仕事が忙しい中でも心地よくお付き合いをしていると思います。
デートの行き先がスーパー銭湯&岩盤浴だったこともありました。

真剣交際の件、よろしくお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
********************

スーパー銭湯でのおデートだなんて、楽しそうだし疲れが取れて凄く素敵ですね~!!
2人は価値観や趣味嗜好が似ているようですので、きっと上手く行くのではないでしょうか。

彼は早速、次回のデートで彼女に真剣交際を申し込むそうです。

○○ちゃん!次回のデートが今から楽しみですね~!!
頑張ってね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.