MENU

2023/1/6 新年明けましておめでとうございます!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年の挨拶はメールやLINEに移行された会員様が多いのですが、それでも紙の年賀状を送って下さる方も多数いらっしゃいます。

今年も会員様や、会員様のご家族様、お付き合いのある他社の仲人さん、ラ・セレヴィーナで成婚された元会員様達から、沢山の年賀状を頂きました。


(写真は一部です)
年賀状を下さった方も、メールやLINEを下さった方も、皆さんありがとうございます!!

年賀状やメールには
「毎日幸せに暮らしております」
「早いもので結婚後7年が経ちました。夫婦共々元気にしております」
「お元気ですか?こちらは○○さんと協力しながら毎日楽しく子育てしています」
「子供が中学受験で大変です」
「息子も1歳4か月になりました。あっという間です」
「マイホームがもうすぐ完成します!」
「主人が海外赴任のため、私も帯同することになりました」

等々、元会員様達の暮らしを伝えるメッセージが書かれていて、読みながら会員様の顔や活動中の出来事を「あの時あんな事を言っていた○○ちゃんが、もう2人のお母さんなのね」「泣いていた○○君がもうパパになって、お子さんは○○君にソックリ!」等と思い出して、嬉しくなりました。

10年以上前に活動されていた会員様の事も、昨日の事のように思い出せるのが不思議です。

現在メキシコに暮らしている元会員様からも年賀状が届き、慌てて返信をしようと海外への年賀状の送り方を調べました。
なんと、年賀状に7円切手を追加で貼れば、海外へも送れるんですね!
こんなに安く海外に送れるなんて、驚きました!!

無事にメキシコへ届く事を願いながら、ポストにこれから投函しようと思います。

ラ・セレヴィーナを巣立っていった会員様も、現在進行形で婚活中の会員様も、皆様に今年も沢山の良い事、幸せが訪れますように、お祈りしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.