MENU

2022/12/16 1人目のお見合いで成婚した30代税理士さんが彼女と挨拶に

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(四国・税理士)が、フィアンセの30代女性(大阪・会社員)と2人で、成婚の挨拶に上京されました。

今回はサロンではなく、有楽町のカフェ(椿珈琲)で待ち合わせし、3人でお茶をしながらお話しました。

彼は、幸せ太りなのか、以前よりも少しふっくらされていて、ニコニコと幸せそうな笑顔で迎えて下さいました。

お隣にいたフィアンセの彼女も素敵な笑顔でご挨拶して下さり、とてもお似合いのお2人の幸せそうな姿に、こちらも嬉しくなってしまいました。

普段は成婚の挨拶には会員様にサロンまで来て頂くのですが、今回は彼がせっかく上京するので、彼女に贈る指輪をいろんな店舗で吟味したいと、タイトなスケジュールで何店舗も予約を入れていた為、サロンに来る時間が取れず、私の方から出向く事になりました。

彼女が理想とする指輪の写真をスマホで見たり、お2人の交際中の話や新居や家具の話をお聞きしました。
彼は地元に既にマンションをお持ちで、将来的には関東にもセカンドハウスを購入して、2人で頻繁に上京されたいとの事。
都内にセカンドハウスを購入されたら、○○君を紹介して下さった○○さんと一緒に遊びに行かせて頂きますね!

お手土産に美味しい銘菓も頂き、ありがとうございました!

お2人共、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.