MENU

2022/12/16 愛知の20代女性が交際終了直後に素敵な出会い…!

先日のブログでご紹介したラ・セレヴィーナの20代女性(愛知県・看護師)ですが、交際は終了し、残念な結果となってしまいました。。

ですが!!その方との交際終了直後に、愛知県の20代男性とお見合いし、お見合いは大成功!
お2人は大変相性が良いようで、早くも真剣交際になりそうかも!という状況です。

彼女は、デートの度に報告のメールを下さいますので、一部ご紹介します。。

初回のデートの後には、こんなメールを頂きました。
*********************
お店の案を2人で出し合って決めました。
彼は素直で明るくて、…

<中略>

仕事や休みの日、好きな事など色々お話しました。
驚いたのは、彼の実家と私の母の実家が徒歩圏内で、遊んでいた公園も同じだったので、小さいときもしかしたら会ったことがあるかもしれないねって笑いあっていました。
帰りもギリギリまで送ってくれたので、ずっと何でもない話をして楽しかったです。
*********************

2回目のデートの際には、こんな報告を頂きました。
*********************
お昼ごはんを食べてから、高島屋の本屋さんで旅行雑誌を見たり、またカフェに入って長い間一緒にいました。
素で話せているからか、話していて楽だし楽しいなって思っていました。お互いの両親のことや家族関係の話もしました。

<中略>

でも仕事も復帰して前向きで、優しくて家族思いで素敵な人だなと感じました。
もし私とこの先ご縁がなかったとしても、幸せになってほしいなと思います。
*********************

そして、12月11日にはこんなメールを頂きました。
*********************
私がジブリを好きなのを覚えてくれていて、お昼を一緒に食べた後、ジブリ展覧会に行きました。
デートプランの軸は彼が考えてくれていますが、お互い意見を出しているので、2人で作っている感じがして、計画段階から楽しかったです。
今日も半日ほど一緒に過ごしましたが、一緒にいるのが自然な感じです。よく分からないですが、自分らしくのびのび過ごせている気がします。

○○様との交際ですが
真剣交際に進みたいと思っています。

1番最初にお会いしたときから、会話のテンポや笑うタイミングが似ていて、一緒にいて楽しいですし、沈黙になっても居心地が悪くなかったからです。
家庭環境とか共通点が色々あって、気持ちの面が共有出来たっていうのもありますが、信頼して大丈夫そうだと思ったのと、彼の笑顔が好きだなって会うたびに感じるので、これからも側で見ていたいと思ったからです。彼の気持ちはよく分からないですけど、私はもっと距離を縮めていきたいなって思っています。
*********************

彼女は「よく分からない」と言いながらも、
「彼の笑顔が好き」
「一緒にいるのが自然」
「この先自分とのご縁がなかったとしても、彼には幸せになってほしい」

と、言葉の端々から彼に対する信頼や、優しい気持ちを感じます。
仲人の私から見ても、とてもお似合いの2人だと思います!!

先方の仲人さんに電話でお話した所、彼には今交際中の女性や、他の方とのお見合いの予定も無く、彼女のみとの事です。
毎週コンスタントにお会いしている事もあり、私の期待は高まっております!!

クリスマスももうすぐそこまで来ていますし、そこで真剣交際に進んでくれたらなと期待しています。

○○ちゃん!ライバルはいないとの事ですし、貴女もとても努力をされて、以前より断然素敵な女性になっていっているのですから、ここは自信を持って、前に進んでいきましょうね!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.