MENU

2022/12/2 名古屋の30代女性が40代エリートからプロポーズ!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(福岡・エリート管理職)からプロポーズを頂き、ご成婚されました。

プロポーズを受けた日は、なんと彼の誕生日でした。

彼から「誕生日プレゼントは手料理をご馳走して欲しい。トン汁が食べたいです」とリクエストされ、彼女は彼の誕生日にお部屋に招かれ、張り切ってトン汁と、ピーマンの肉詰めを作ってご馳走されました。

更に、サプライズで彼女は彼の為にホールの誕生日ケーキも用意していて、クラッカーを鳴らして彼の誕生日をお祝いしたとの事。

彼は感激して「料理も凄く美味しいし、人生でこんなお祝いをして貰ったのは初めてです。結婚して下さい!!」と、まさに彼の誕生日に彼女にプロポーズをして、彼女は大喜びでOKされました。

大好きな彼の心と胃袋をガッチリ捕まえたのですね!○○ちゃん、おめでとうございます。

彼女は、プロポーズをして貰った報告を、真っ先に私に電話で報告して下さり、親御さんへの報告はその後でした。
○○ちゃん、誰より先に教えてくれてありがとうございました!!

今度は、12月10日の午前中に彼女の実家に行き、午後は彼の実家に行かれるそうです。
彼女には、お相手のご両親に挨拶に行く際の注意点をお電話でしっかりお伝えしました。

なお、入籍は彼女の希望で年内を予定しているそうです。

ご両家への挨拶がひと段落したら、名古屋サロンにお2人で挨拶に来て下さる予定です。

○○ちゃん!改めてご成婚おめでとうございます~!!
お2人にお会い出来るのを楽しみにしていますね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.