MENU

2022/11/18 成婚した大阪の20代薬剤師さんが結婚式!

今年の4月に成婚の挨拶に来てくれた大阪の20代薬剤師さんが、7月7日の七夕の日に入籍されて、先月には結婚式を挙げられました。

彼女からは、11月13日にこんな報告のメールを頂きましたのでご紹介します。
**********************
若林様

お久しぶりでございます。
先月結婚式、京都の着物の後撮りも終わりひと段落いたしました。
新生活にも慣れてきて、料理も楽しんでできるようになってきました。
これからもお互いを思いやりつつ、温かい家庭を築いていけたらと思っております。

ところで、HKCCクリームなくなってきましたので、2本注文お願いできますでしょうか。
住所は変更しておりまして、

郵便○○○-○○○○
<中略>

でございます。

○○ ○○ (旧姓 ○○)
**********************

○○ちゃん!結婚式おめでとうございます!
ご報告ありがとうございます~!!

彼女とは電話でもお話しましたが、新居の家具は、ダイニングテーブルは大塚家具で、ソファーはニトリで買いました。快適です!との事。

お母様譲りの料理の腕も、更に上達されているのでしょうね。
お2人が幸せそうで、私もこの上なく嬉しいです!

○○ちゃん、今度機会がありましたら、ぜひ結婚式のお写真や、後撮りされた和服でのお写真も見せて下さいね~!!

また何かあれば、いつでも連絡して下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.