MENU

2022/11/18 大阪の30代医師がプロポーズの意思を固めました。

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代男性(大阪・医師)が、真剣交際中の30代女性(福岡・薬剤師)にプロポーズをする意思を固めました。

彼女の方は、既に彼との結婚を希望されていましたので、もう成婚したも同様で、あとはプロポーズのタイミングを待つのみです。

彼からは、11月13日にこんなメールを頂きました。
********************
○○さんは本当にいい人で、私の話をよく聞いていただき理解していただきました。
また私も○○さんといると心が休まるので是非とも結婚したいと考えています。

私の仕事内容の調整や体調、○○さんの今の仕事を辞めるタイミングなどを考えると、12月末から1月頃にプロポーズしたいと思っています。
また相談させてください。よろしくお願いします。
********************

この彼からのプロポーズ予告を伝えた所、彼女の仲人さんからはこんなメールが届きました。
********************
ありがとうございます。
昨夜のお電話で(彼女は)大興奮、大喜びしておりました。
来月かお正月の成婚退会という、理解でよろしいでしょうか?
お二人は初めからフィーリングもピタッとあって、いたようですね。
本当にうれしいです。
後少しですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
********************

○○君!こんなに彼女が喜んでくれているなんて、嬉しいですね!!
プロポーズについて、相談などあったらいつでも電話やメールで連絡下さいね。

プロポーズの成功を祈ってますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.