MENU

2022/11/4 今年成婚した広島の医師が入籍&挙式&ラブラブ報告

今年の夏に成婚された広島の40代医師から、入籍のご報告&ラブラブ新婚生活のご報告メールを頂きました。

彼からは11月1日にこんなメールを頂きました。

*********************
ラ・セレヴィーナ
若林千美枝様

平素よりお世話になっております。
2022年7月に成婚退会した広島の○○○○です。

近況についてご報告させていただきます。
おかげさまで2022年7月に入籍して、8月に家族(両家の親兄弟のみ)だけで結婚式・披露宴を行いました。
妻が8月に姫路の職場を退職後、広島にて二人で新生活を送っておりますが、仲良く過ごせており、毎日幸せを感じております。
妻は料理好きなので、毎日弁当を作ってくれていて、とても嬉しいです。

これもひとえに若林様のおかげであると改めて感謝申し上げます。
妻とサロンへお伺いして御礼をお伝えしたかったのですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況が落ち着かず、いつになるか分かりませんので、ささやかではございますが取り急ぎ御礼の品をお送りさせていただきました。
ご笑納いただけましたら幸甚です。

若林様の益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
今後も私たちのような幸せな夫婦を数多く成立させていただけるよう願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

○○ ○○
*********************

成婚退会されて今まで連絡をとっていなかったのですが、久しぶりに頂いた連絡がとても幸せな報告で、メールを読んでいてこちらまで感動してしまいました。

そして、このメールが届いた当日にはこんな素敵なお菓子が届きました。


○○君!○○さん!素敵でとっても美味しいクッキーの詰め合わせをありがとうございます!

彼にはすぐにお電話でお礼をお伝えしました。
電話の向こうの彼は、明るく幸せそうな声で新婚生活について語ってくれました。

奥様とは、特に結婚前に取り決めた訳では無かったのに、毎朝早起きしてお弁当を作ってくれて、とても嬉しいと声を弾ませてお話下さいました。

「朝早く起きて、ハンバーグとか煮物とか炒め物とか、沢山の種類のおかずが入っている豪華なお弁当を毎日作ってくれるんです。
ありがたいです。本当にうれしい…幸せをかみしめています。

家は、2年前に駅の近くの3LDKのマンションを買ってそこで暮らしています。家具は彼女の使う分については、彼女の行きつけの家具屋さんで揃えました。

以前は男の1人暮らしだったのでキッチンに棚が無かったのを、彼女と結婚してから購入して色々揃えました。炊飯器やレンジを置いていて使い勝手がいいです。

送ったクッキーは妻と2人で選びました!」

などなど、ラブラブな新婚生活のお話を沢山聞かせてくれました。

彼にはお電話で、通常はサロンで直接お伝えしている「結婚生活が末永く上手く行く秘訣」について、しっかりお伝えしました。

○○君!あなたがとても幸せそうで、私も本当に嬉しいです。
毎日早起きして美味しい料理を作ってくれる彼女に、私からもお礼をお伝えして下さいね。そして、結婚生活の秘訣も彼女にも伝えて頂くように彼にお願いしました。

○○君!○○さん!ご入籍おめでとうございます!
末永くお幸せに~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.