MENU

2022/11/4 名古屋の30代女性が30代弁護士と年内にも成婚?

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、30代男性(名古屋・弁護士)と真剣交際中です。

お2人は約3週間ほど前に真剣交際に入りましたが、彼の方は彼女にゾッコンで、年内にもプロポーズし成婚退会されたいとの事。
彼の仲人さんからは、こんな報告を頂きました。

*****************
お世話になっております。
昨日○○と話しました。
○○は、12月末に名古屋に来てプロポーズして退会の予定だそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。

<中略>

まだ先の話ではございますが、成婚退会のご挨拶ですが、どのようにすればよいでしょうか。
年末のスケジュール組むのに知りたいと○○が申しておりました。
*****************

彼女の方は、彼の勢いに少し戸惑っていますが、彼への「好き」という気持ちも育っているとの事。
週に1回のペースでデートもされて、明後日も2人で会う約束をされています。

○○ちゃん!!彼は本当に優しくて愛情深く、○○ちゃんの事を想って下さっていますよ。
明後日のデートの後も、また報告下さいね!

何かあれば、いつでも何時でもいいのでご相談下さい。
○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.