MENU

2022/10/11 名古屋の30代女性が40代エリートと成婚秒読み!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(福岡・エリート管理職)と順調で、成婚秒読みです!!

一昨日、彼女からはこんなメールを頂きました。
******************
若林様

こんばんは。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

先日ご連絡しました通り、週末に○○さんとお会いし、瀬戸内国際芸術祭に行って来ました。
面白いアートが沢山あり、楽しくお話しながら見て回りました。

瀬戸内グルメも堪能し、時間が過ぎるのがあっという間でもっと一緒にいたかったです。
とても綺麗な所だったので、今度またゆっくり来たいねと話をしてました。

帰りに今後の事について少しお話しました。
お互いの事については、両親に話をすると期待され過ぎてしまうので、まだ話をしていないという点は私と同じでした。
ですが、退会前にはご挨拶しておきたい事はお伝えしました。

また、成婚退会までの流れについて聞いておいて欲しいと言われたのですが、どの様な流れになりますでしょうか。
彼の相談所の担当支店が変わったらしく、、、

<中略>

よろしくお願いいたします。

○○
******************

彼は以前から彼女と一緒に成婚退会するつもりでしたが、いよいよ成婚退会の流れを聞いて来たという事は、プロポーズも秒読みですね!!

彼女とはつい先ほども、電話で成婚の流れについてなどお話したのですが
「彼は、今まで仮交際した人の中で、一番人として信用できる方だと思いました」
「この人以外いないです」
と、おっしゃっていて、彼女の気持ちも固まっているようでした。

さぁ~!!いよいよここまで来ましたね~!!

お2人は今月中にも又お会いするようですので、どんな素敵なおデートになるのか楽しみですね!

また報告下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.