MENU

2022/9/16 結婚した名古屋の50代女性から挙式の写真が届きました

以前のブログでもご紹介した、昨年50代の超エリート男性と結婚した名古屋の50代女性から、結婚式のお写真が届きました。


お写真と一緒に彼女から頂いたメールがこちらです。
**********************
若林 千美枝様

ご無沙汰しております。
お変わりございませんでしょうか。

先日、名古屋東急ホテルにて無事挙式が済みました。
何枚か写真送ります。(上手く撮れていませんが・・・)

こちらは、おかげさまで、平穏無事に暮らしております。
ご安心ください。

暑さ厳しき折、お身体ご自愛ください。

○○ ○○
**********************

○○ちゃん、素晴らしい結婚式ですね。おめでとうございます!!
オードリーヘップバーンのような髪型もティアラも、裾の長いウエディングドレスも、どれも○○ちゃんに大変お似合いで綺麗ですよ!!

前回、お電話で式を挙げる旨を連絡頂いた際に旦那様より「彼女にはお弁当も作って貰っています。今とても幸せです。」と聞いた時、涙が出そうなくらい感激しました。

式の写真で○○ちゃんの幸せな姿を見れて、本当に嬉しいです。お写真ありがとうございました。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
またいつでもご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.