MENU

2022/9/16 真剣交際中の東京の30代女性からのデート報告

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・団体職員)が、真剣交際中の30代男性(東京都・エリート会社員)とデートを重ねて順調交際中です。

彼女からは、デートの度に詳細な報告のメールが届きます。
以下、一部をご紹介します。

8月27日の6回目のデート場所は、猫カフェとの事!
*******************
猫カフェには13時〜17時まで、気ままな猫と戯れつつのんびり過ごしました。
犬派の彼は最初恐る恐る猫を撫でてましたが、最後の方は慣れた様子。
猫を飼うのも良いなと言っていました。
17時半からは、私が予約したイタリアンレストランにて、誕生日祝いを兼ねたディナーを楽しみました。
オーストラリア旅行のお土産(コーヒーをよく飲むみたいなので、オージー珈琲をプレゼント)と、お店側に事前予約していたbirthdayプレートでお祝い。
お酒も程々に飲み、料理も美味しく気に入って貰えたようです。
ディナーはお祝いなので全額私持ちです。
最後に、前に私が書いた手紙の返事を手紙にしてくれました。
次回は豆柴カフェです。
*******************

そして、9月3日の7回目のデートで浅草にある豆柴カフェに行かれた後には、こんなメールを頂きました。
*******************
豆柴カフェは人が多く入館まで2時間ほど待たなければならなかったので、浅草寺にお参りし、仲見世をブラブラ歩いてお土産を買ったあと、梅園で和スイーツを食べました。
浅草寺のあとお御籤を引きましたが、私が大吉で彼が凶という真反対の結果に…。少しへこんでいた気がします。
梅園では彼の資格勉強のこと、私が今ハマってる英会話カフェのことなどを話して時間を潰しました。

豆柴カフェは1グループ30分制限付きだったので沢山柴犬と触れ合えはしませんでしたが、柴犬は可愛かったです。
彼は犬も猫も飼ったことはないようで、柴犬が好きと言う割には猫カフェのときと同じく最初は恐る恐る柴犬を撫でていました。

今日は私から手を繋ぐ?と声掛けをして、殆ど手をつなぎながら仲見世通りをぶらつきました。

<中略>
とりあえず次回は江ノ島の予定です。
*******************

猫カフェの次のデートが豆柴カフェだなんて、素敵なデートプランですね!!
私も猫と一緒に暮らしている猫好きなんですが、豆柴ちゃんもコロコロしていて本当に可愛らしいですよね。

次の江の島でのデートも楽しみですね~!!

彼女は最近、ご家族とオーストラリアに旅行に行かれました。
素敵なオーストラリア土産もお持ち下さり、有難うございました!!


スタッフや家族と頂きますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.