MENU

2022/9/9 四国の30代税理士さんが大阪の30代女性と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代男性(四国・税理士)が、交際中の30代女性(大阪・会社員)と真剣交際になりました!!

なんと、真剣交際を希望されたのは女性側からでした。

お2人がお見合いをしたのは今年の7月2日です。
お見合い後、彼からはこんなメールが届きました。
***********************
○○様とのお見合いは【交際希望】でお願いします。

<交際希望理由>
・価値観について
趣味や嗜好が自分と同じものが多くてびっくりしました。
今日は初対面で緊張しましたが、一緒にいて自然体でいられるような関係が想像できてすごく魅力を感じました。
将来の結婚像なども詳らかにお話してくださり理想のお相手でした。
大阪まで足を運んで本当によかったと思います。
一方で懸念点としては、私が当面の拠点を○○としていることだと思います。
もし交際に繋がれば、いまの私の生活をより知ってもらった上で二人が幸せになれるような道を探していきたいです。

・性格について
最近の出来事や交友関係など、裏表なく楽しそうに話をしてくれて、自分と似ている場面を多々感じました。
写真で見た印象はクールな感じでしたが、実際は人懐っこい性格でとても好印象でした。
***********************

このように、初対面の時から彼女の事を「理想のお相手」と表現するくらい、好印象だったようです。

2回目のデートの後には、こんなメールを頂きました。
***********************
前回お会いしてから1ヶ月空いてしまいましたが、その間も連絡を取り合っていたので、今回会うのが2回目とは思えないくらい居心地がよかったです。
当初1日だけの予定でしたが、次の日も一緒にランチに行くことになってとても楽しい時間を過ごせました。
***********************

コロナ禍なのもあり、会えない日が続いていた間も、お2人はLINEで会話をされたり、動画を送り合ったりして今どきの交際をし愛を育んでいらっしゃいました。
なんと、電話では1日4時間もお話する程、会話が盛り上がった日もあったそうです。

そして、彼女の方から仲人さんを通じて真剣交際を希望する旨、連絡を頂きました。
彼にお伝えした所、すぐに以下のメールが届きました。
***********************
今日は朝から引っ越ししてましたー!
こちらこそ是非真剣交際に進みたいです!
○○さんの方から言ってくれるなんて嬉しいです、、、!
***********************

彼からのメールを見て、すぐに
「でもね、やはり男性である○○君から言ってあげるべきですよ。
今夜にでも彼女に電話して真剣交際を申し込んでね」とお伝えしました。

彼からはすぐに
***********************
若林さん、お世話になってます!
昨日は、家具家電の搬入を一通り終えたのですが、
仕事で緊急の対応に追われて朝まで徹夜でした、、😭
なので今日○○さんに電話したいと思います!
やっぱり男から言わないとダメですよね、、!若林さんはぼくの恋の師匠です、、!😂
いつもありがとうございます!✨

荷ほどきやら部屋の掃除などが一段落したら内装の写真また送りますね。☀️
***********************

彼は、私のアドバイスをいつも素直に真剣に聞いて下さいます。
こんな彼の素直な所にも、彼女は惹かれたのでしょうね~!
早速彼女に電話で真剣最高を申し込まれ、快諾して頂きました!!

○○君、良かったね~!!まずは、おめでとうございます!

次のおデートでは、彼が購入して引っ越したばかりのピカピカの新居に、彼女をご招待してのお家デートだそうです。

○○君!次のデートの前にまた連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.