MENU

当会の30代前半女性(千葉県、会社員)と40代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代前半女性(千葉県、会社員)が、2014年3月5日成婚しました。成婚されたお相手の方は、40代前半男性(東京、医師)です。
お二人は、お見合い後、お互いの距離が縮まる様にと、忙しくても週に二回ずつお会いされました。(女性はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見て2013年1月にご入会され、メイクレッスンは2013年12月に受けました)

下記は、ご成婚後に戴いた、メイクレッスン【2014年3月10日】の感想です。

***********************************

2013年12月上旬にメイク教室に伺わせて頂きました。
長時間みっちりと、しかも自分のメイク道具でプロのメイクさんに教えていただき、良い機会を与えていただけたと思います。
デパートでの化粧品売り場でもメイクを教えて頂く機会はありましたが、実際やっていただくと婚活用のメイクとはだいぶ違うな、と実感しました。男性に好まれるメイクと、自分の思っているメイクが違うということにも気付かせて頂きました。
細かいところまで教えていただき、質問にも答えていただいたり、これが難しいようであればこれ…と提案もしてもらい、その後の婚活に活かすことができたと感じます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.