MENU

2022/8/12 成婚した東京都の40代マスコミ超エリートが挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、成婚されたばかりの40代男性(東京都・マスコミ関連超エリート)が、婚約者の女性を連れて東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。



お2人ともとても笑顔が眩しくて、お互いに幸せ一杯といった表情でサロンに入って来られました。
お手土産を頂き、私からもお祝いの花束をお渡しした所、彼はいそいそとスマホを取り出し、彼女の手料理の写真を見せて下さったではありませんか!

写真に写っていたお料理は中華料理で5~6種類ありましたが、どれもこれも美味しそうで、何と彼女が30分程で作った料理との事。
彼曰く、「(彼の部屋で作ったので)道具もろくに揃ってなかったのに、どの料理もとても美味しかったです!」との事でした。
彼女は華やかでありながらもとても家庭的で、写真で見ていたよりも更に素敵な女性でした。

その後、私が彼女と話していたら彼はいつの間にか手に指輪を持っていて、私の目の前で彼女の薬指にハリー・ウィンストンの婚約指輪を嵌めたので、とっても驚きました。
私に見て欲しかったのもしれません。
彼が大好きな彼女の指に指輪を嵌める姿を見れて、嬉しくて本当に感動しました!!

結婚生活が上手く行く秘訣も話した所、彼も彼女も揃って何度も頷きながら聞いて下さり「今お話して頂いた事を肝に銘じて、2人で幸せになります!」と彼女から力強くおっしゃって下さいました。
その後もお2人とは話が盛り上がり、2時間以上もお話が尽きませんでした。

○○君!ありがとうございます。
そして、改めてご成婚おめでとうございます!!



美味しいお土産もありがとうございました。
またいつでもご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.