MENU

2022/8/5 東京都の40代マスコミ超エリートがご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・マスコミ関連超エリート)が、真剣交際中の30代女性(東京都・会社員)にプロポーズをしてお受け頂き、ご成婚されました!!

彼からは、プロポーズ前の7月30日にこんなメールを頂きました。
********************
若林様

○○です。<中略>

お電話にてお話させていただきました通り、今晩予定通り、銀座にて指輪を買いに行き、無事買った場合はプロポーズいたします。
またご指導いただきました通り、あの後急遽レストランを個室で予約しました。
本日デートが終わりましたらメールにて報告いたします。

思えば、入会前にラセレヴィーナさんのHP”仲人ご挨拶”に記載のありました
「お見合いでも恋愛に進展しますよ」のキャッチフレーズに魅かれて入会しました。
そして今このキャッチフレーズの通り、大恋愛した人と真剣交際まで進み、
成婚直前という正念場に立っております。

ご縁を結んで下さった若林さんをはじめ関係者の皆様に
あらためまして深くお礼申し上げます。

最後まで油断せず、ベストを尽くしますので、
引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。
********************

上記のメールを頂いた約9時間後、「本日、婚約指輪も買ってレストランにてプロポーズもして受け入れてくれたので取り急ぎお伝えします。」と、嬉しい報告が届きました!!

○○君!!ご成婚、おめでとうございます!!
○○君が、大恋愛と言う程大好きになった○○さんと結婚が出来る事、私達も本当に嬉しいです!

近い内、東京サロンにお2人で挨拶に来て下さる予定です。
彼に会ってプロポーズの詳細やノロケ話を聞くのも楽しみですし、とっても素敵な彼女にお会い出来るのも今から楽しみです。

結婚生活が上手くいく秘訣など、しっかりお伝えしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.