MENU

2022/7/15 名古屋の20代女性と30代歯科医師が真剣交際に!

愛知県名古屋市在住の20代女性(会社員)と、30代男性(歯科医師)が真剣交際に入りました!
男女共にラ・セレヴィーナの会員様同士です。

彼からは、6月の初回のデートの後には以下のような報告を頂きました。
*******************
楽しく会話できました。
ランチの後、○○さんからデンパークに誘っていただき、距離感も縮まったと思います。
*******************

そして7月3日には、2回目のデートの感想を頂きました。
*******************
いろいろな展示を見ながら楽しく過ごせました。
前回よりも会話も弾んだと思います。
レトロな喫茶店が好きとのことでしたので、次回はまたそういったお店に行く予定です。
ふとした瞬間に可愛いなと思いました。
*******************

この日は名古屋市科学館に行かれたそうです!
そしてその1週間後の3回目のデートの後には、こんなメールを頂きました。
*******************
今日はモーニングを食べた後、竹島水族館に行きました。
竹島まで手を繋いで歩き、お互いのことをいろいろ話しました。
ランチの後、真剣交際を申し込み、良いお返事をいただきました。
*******************

お2人はデートを重ねながらかなり順調なペースで進まれてきました。
彼女の方も、彼の事を「こんなに良い人に出会えるなんて嬉しいです!」と、大変気に入って下さっています。

彼は2回目のデートで既に「ふとした瞬間に可愛いなと思いました。」とおっしゃっていましたから、こんな風に女性の事を可愛いと思えると、無意識に男性は「彼女の事を他の人に取られたくない」と思い、真剣交際を希望されるんでしょうね。

両名共にラ・セレヴィーナの会員様なので、双方にアドバイスが出来ますので、きっと成婚までも早いのかな、と今から期待しております!

○○君!○○ちゃん!何かあれば何時でも電話して下さいね!
特に彼は他社結婚相談所で決まらずラ・セレヴィーナに入会されましたので、気合いも入っております。

2人とも、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.