MENU

2022/7/1 昨年成婚した名古屋の50代会社役員と大阪の40代会社員が挨拶に

昨年のブログでご紹介した、ラ・セレヴィーナの50代男性(名古屋・会社役員超セレブ)と、同じくラ・セレヴィーナの40代女性(大阪・会社員)が、6月25日に名古屋の伏見サロンに挨拶に来てくれました。



2人ともラ・セレヴィーナの会員様ですのでよ良く存じていたのですが、彼がサロンに入ってきた際には、あまりにも若返っていて「人違い!?」と思った程でした。
彼女の方も、以前より童顔でお若く見えましたが、より一層お若く見え、綺麗で品の良さに磨きがかかっていました。

「結婚おめでとうございます!」とお伝えすると、2人ともとても喜んで、今一緒に住んでいるリフォームしたばかりのお住まいの写真を見せて下さりながら、1部屋1部屋説明して下さいました。

2人の住まいは100へーべーの4LDKのマンションですが、彼女の趣味に合わせて色んな部屋にエコカラットをふんだんに使用して、落ち着いた北欧風のお部屋にリフォームをされたとの事。
そして、彼女のプライベートルームの写真も見せて頂きましたが、まるで洋画に出てくる部屋のようなエレガントなお部屋でとても素敵でした!

彼女は彼に、ハリーウィンストンの婚約指輪を頂き、彼女からはそのお礼に、彼がずっと飼いたがっていたトイプードルの女の子をプレゼントされたとか。

仲人人生20年になりますが、結納のお返しにワンちゃんをプレゼントされた例は初めてで、私も話を聞いてビックリしましたが、お2人がわが子のようにそのワンちゃんを可愛がっているのが2人の話から伝わって来て、大変微笑ましくなりました。

ワンちゃんのご飯は彼が毎朝湯煎でふやかしてあげているのに、そのトイプードルの女の子は、彼よりも彼女にいつもべったりだそうです。
彼は「自分がご飯を上げているのに…」と、少し寂しそうでした。
ただ、彼女が言うには、ワンちゃんは彼にもべったり甘えているとの事でした。

彼女からは、その日の内にこんなメールを頂きました。
****************************
若林先生

こんにちは。
昨日はお忙しい中、私達のためにお時間を作っていただき誠にありがとうございました。

何よりも若林先生にお目にかかれて嬉しかったです!
こちらからご連絡を差し上げるべきところ、申し訳ありませんでした。

素敵な花束や美しいワイングラスまでいただき、ありがとうございました。いつもながらの温かいお心遣いに深く感謝しております。
大切に使わせていただきます。

色んなお話の中、最後に結婚生活の秘訣をお伺いし、改めてお互いを理解し、感謝し合うことが大切だと感じました。
退会してからも、お気にかけていただき、あのような温かいお言葉を頂戴してとても感激しました!!
私も内面磨きをして、若林先生のように素敵なハートの持ち主になれるよう努力いたします。
夫婦2人で手を取り合い、家族3人で穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

決して優等生な会員ではありませんでしたが、見捨てることなく変わりなくご指導くださり、○○さんまで導いていただいたこと本当にありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

暑さも本格的になってまいりましたので、ご自愛ください。

○○ ○○
****************************

○○ちゃん!○○君、会いに来て下さって有難うございました!
お2人に久しぶりにお会い出来て、幸せいっぱいの新婚生活のお話を聞けて、とても嬉しかったです!

美味しいお菓子とゼリーも有難うございました!

末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.