MENU

2022/6/3 大阪の歯科女医が兵庫の経営者にプロポーズ頂きご成婚

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・歯科医師)が、真剣交際中の40代男性(兵庫県・経営者)からプロポーズを頂きご成婚されました!!

彼女からは、5/29にこんな報告のメールを頂きました。
***************************
昨日、また1日かけて京都観光に行きました。
お洒落なレストランで夕食を食べた後、無事にプロポーズを頂けました。
今後は成婚退会をして、二人で進めていこうという話になりました。

これまで大変お世話になり、ありがとうございました。
退会の手続きなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
***************************

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!
仲良く手を繋いでデートされるくらい大好きでラブラブな彼と○○ちゃんがご成婚となって、私も本当に嬉しいです!!

彼女は当会も加盟している他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、私は「絶対に彼女の結婚を決めてやるぞ!」という気持ちで入会をお受けしました。
彼女の幸せな様子に、感無量です。

彼女からは、ラ・セレヴィーナでの活動の感想も頂きました。
***************************
少し長くなりますが、これまでの活動を振り返っての感想をお伝えしたいと思います。

前の相談所でうまくいかず、若林さんの所に入会相談に伺った時に、「私は仕事にストイックですよ」と仰っていたのが印象的で、ついて行こうと思い、入会させていただきました。

入会してからは、色々なことをアドバイスしていただきました。
食生活のアドバイスから始まり、10kg減量することができました。
これまで全く考えていなかった食生活のバランスについても、しっかりと考えるようになりました。結婚後も家庭の食卓を守るのに活かせそうです!

また、プロフィール写真を納得がいくまで何度も撮り直してくださったり、お見合いが少しでも成立しやすいように手を尽くしてくださったり、活動期間のことも考慮してくださって、ありがとうございました。

私はずっと消極的で自分から動けなかったのですが、ある時、お尻を叩いてもらって(笑)、自分からお見合いの申し込みを積極的にするようになりました。
手間のかかる会員で申し訳ありませんでした(^^;)

交際が始まってからは、良いことも悪いことも全部ありのままに教えてくださったので、その度に落ち込みましたが、少しずつ消化して受け入れることができました。
毎回、若林さんからのメールの最後にあった「いつも○○ちゃんを応援していますよ」というお言葉が励みになっていました。

時間はかかりましたが、自分が気に入った、理想通りの方で、なおかつ私のことをとても大切にしてくれる方と成婚できたのは、若林先生、メイクの先生、その他スタッフの方々のおかげです。
ついて行って良かったと思っております。本当にありがとうございました。

今後もラ・セレヴィーナの会員さんとスタッフの皆さんに沢山の幸せが訪れますように!
***************************

嬉しい感想を有難うございます!!
時には落ち込んだ事もあったのですね。
交際に入った後に、過去の事例として「こういった事をすると仲が壊れてしまったり、プロポーズを頂けなかったりする具体例」をお伝えし、こういった事は絶対にやらないでね!気を付けてね!という事をお話しました。
良い方と結婚出来るように、今までご自身では気付けなかった現実を伝えつつ、その対策方法をしっかりお伝えする事が私どもの役目です。

一時的に落ち込まれたとしても、最終的には会員さんが成婚されれば絶対に喜んで頂けるというその一心でのアドバイスなんですよ。

そして何より、○○ちゃんの事を大切にして下さる今の彼とご縁が結ばれたのは、○○ちゃんが私どものアドバイスをしっかり守って努力をされた結果です!!
本当におめでとうございます!!
彼女は約1年半の活動ですが、数カ月はダイエットや写真の撮り直しを頑張られました。
そして新しいプロフィール写真で彼にお見合いを申し込み、お受け頂いてご成婚となりました。

これから第2の長い人生が始まるにあたって、お2人での夫婦生活が末永く幸せに上手く行く秘訣を伝授したいので、彼を連れて大阪サロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.