MENU

2022/6/3 名古屋でメイクレッスンを行い感想を頂きました!

先月末にラ・セレヴィーナ名古屋サロンでメイクレッスンを行いました。

参加された会員様お2人からレッスンの感想メールを頂きましたのでご紹介します。

まずは、お1人目から頂いたメールです。
***************************
若林さん、こんばんは!
長文失礼します。

今日はメイクレッスンに呼んで頂き、ありがとうございました。

先生に教えて頂くと同じものを使っていても肌がきれいになり、目元も華やかで柔らかい印象になるので毎回とてもびっくりします。
まだまだメイクも髪も練習が必要ですので、もっと変われるように頑張ります。

若林さんとも久しぶりに直接お会いできて良かったです。いつも親身にアドバイスを下さりありがとうございます!
前向きに頑張ろう!という気持ちになれます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

帰りに伏見駅の改札前の薬局で教えて頂いた○○○のメイク落とし+洗顔を購入しました。なんと、入口付近に陳列されていたんです!

<中略>

東京からの長距離移動と急な暑さで体調を崩されませんように、くれぐれもお気をつけ下さいね。
***************************

○○ちゃん、感想を有難うございます!!
頑張ろう!という前向きな気持ちになってくれたのはとても嬉しいです。

○○ちゃんは当会のメイクもしっかり覚えて下さっているようで、先日お会いした時が今まで拝見した中で一番綺麗でしたよ!
現在交際中の方と真剣交際になるように色々アドバイスしていきますからね!

そして、2人目の方から頂いた感想がこちらです。
***************************
若林 様
カメラマン 様

昨日は、メイクレッスンに写真撮影と
濃密でありながら、的確なアドバイスもいただき、
ありがとうございました
とても楽しい時間でした
ヘアメイクやダイエットは人生において、苦手な分野ですが(あと、恋愛と料理でしょうか。。。)
アドバイスいただいたことにも加えて、変われるようチャレンジしてみます
みなさんからの言葉がとても励みになっております

メイク道具もリップ以外は同じものを揃えることができそうです
リップはなかなか売って無いので、似た色で探してみます

自己紹介文を下につけますね
どうでしょうか
直した方が良いところがあったら、ご指摘くださいませ
よろしくお願いします

<中略>

メイクや写真撮影では私も今までに見た事のないような、自分に出会えて驚きました!
自分には程遠いような雰囲気で、キレイにしていただき
ありがとうございます

早速、登録案内のお知らせ、ありがとうございます
認証が完了して、登録も完了いたしました

担当カウンセラーPR欄が素敵な感じに書いてくださって、
感激です。

<略>
***************************

○○ちゃんも感想メールを有難うございます。
始めてのメイクレッスン、お疲れ様でした!!

彼女はアプリや他社結婚相談所2社で決まらず、当会で○社目ですが、今までの相談所で紹介されたスタジオでのメイクと比べても、セレヴィーナのメイクが大変良かったと気に入って下さいました。

プロフィール写真もとても素敵に撮れましたので、きっと今までとは違った方からのお申し込みが来ると思いますよ!
どんな男性からお申し込みが来るのか、どんな方とお見合いが成立するのか、これからが楽しみですね~。

お2人ともお教えしたメイクをしっかり再現できるようにして、素敵な男性に巡り会えた時に、そのご縁を逃さないように、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.