MENU

2022/5/27 名古屋の20代女医さんから妊娠報告

以前のブログでもご紹介した名古屋の30代医師とご成婚した20代女医さんが妊娠されました。

一昨日彼女に「コロナのまん延防止も解除されたから、そろそろサロンに彼とご挨拶にきませんか?」お電話をした所、勤務時間中で、すぐお電話を切りました。

そして今朝、こんなメールを頂きました。
***************************
若林さん

お久しぶりです。
先日はお電話ありがとうございました。
ちょうど外来中だったので、雑に電話を切ってしまい申し訳ありませんでした。

○○さんとは、とても順調です。想像以上に優しい方で、とても良くしてもらっています。
今妊娠中で、9月に出産予定です。

久しぶりに若林さんにお会いしたいのはやまやまなのですが、妊娠中で、少し長めに歩くとお腹が張ってきてしまう状態です。
名古屋のサロンまで行くのは厳しいかなと思います。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません。

すごく今幸せなので、若林さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!妊娠おめでとうございます!
もう安定期に入られた頃ですね。

こんなに早く授かるなんて、本当におめでたいです!!
きっとご両親も喜んでいらっしゃるでしょうね。

彼が想像以上に優しく、○○ちゃんに良くしてくれると聞いて、私も嬉しいですし、安心しました。

以前○○ちゃんがサロンに挨拶に来たいとお日にちを提示して下さっていたのに、その時はバタバタしていて都合が着かなくてごめんなさい。
○○ちゃんが出産して落ち着いたら、是非お子さんと旦那様と一緒に、サロンに遊びに来て下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.