MENU

2022/5/27 成婚した名古屋の50代女性、新居で同居開始のご報告

以前のブログでもご紹介した、昨年50代の超エリート男性とご成婚した名古屋の50代女性から、5月20日に新居引っ越しのご報告のお手紙と、記念のお品が届きました。


○○ちゃん!新居へのお引越しと新婚生活のスタート、おめでとうございます。

心の篭ったお手紙ととっても素敵なお皿を有難うございました。
こうして人生の節目節目にご連絡を頂けるのは、とても嬉しいです。

早速彼女に電話をした所、新築のマンションが完成し鍵も貰ったので、彼と同居をはじめて、彼とは仲良くやっています。と嬉しそうに報告して下さいました。

「こうして彼と出会えたのも、今の彼との幸せな生活があるのも、全部ラ・セレヴィーナと若林さんのおかげです。東京には絶対に足を向けて寝れません!」と笑いながらおっしゃいました。

成婚の挨拶の際にもとても沢山のお手土産を頂き、その後もとても美味しいリンゴを頂き、今回もこんなに素敵なお品を頂いてしまい、恐縮しております。

今後また、是非名古屋サロンに遊びにいらして下さい!
また沢山ノロケ話を聞かせて頂きたいです。
旦那様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.