MENU

2022/5/6 神奈川の40代女性、プロポーズ前倒し?

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・会社員)が、真剣交際中の40代男性(神奈川県・メーカー勤務)と今月中にもご成婚となりそうです!

先方の仲人さんから、昨日こんなメールが届きました。
************************
○○様

お世話になっております。
途中報告です。
○○と面談を行い、プロポーズの確認をしたところ、○○様よりプロポーズより先に両親同士の顔合わせをして欲しいということで、今月15日前後で調整して、それから改めてプロポーズをするようです。
成婚退会につきましては、今月下旬をめどに○○様とも調整しながら進めていきたいということです。
成婚退会に向けて、進んでおりますので、引き続きご力添えの程よろしくお願いいたします。

○○
************************

先月半ばの時点では「プロポーズは5月か6月の予定」とおっしゃっていましたが、今月末には成婚退会の予定という事は、前倒しになりそうですね!!

担当者も彼女と小まめに連絡を取りサポートをしています。
○○ちゃん!このまま無事に成婚になるように、担当者と二人三脚で頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.