MENU

2022/4/22 成婚した大阪の20代薬剤師さんが彼と大阪サロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、医師と成婚された大阪の20代薬剤師さんが、彼と2人で大阪サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女は元々お綺麗でしたが、より一層魅力的に見えました。明るい笑顔で、恋をしている女性特有の初々しい美しさでした。

また、彼もとてもスタイルが良く素敵な男性で、プロフィールで見ていたお写真よりも更に恰好良く、笑顔の優しい方でした。

今後の2人の予定はもうある程度決まっていて、七夕の頃に入籍を予定され、今は新居も御堂筋線の駅近で探している最中との事。

「家具は、落ち着ける木目調で揃えたくて、高級店から色々なお店に見に行ったんですが、意外とニトリが良かったんです!」と嬉しそうに2人で語って下さいました。

お2人とも、セレブなのにリーズナブルな家具を好まれていて、思わず親近感を持ち「ぜひIKEAにも行ってみて下さい!良い家具が沢山ありますよ!」と、思わず口走ってIKEAも勧めてしまいました!

お2人は、既に両家にも挨拶に行かれたそうですが、彼女の家に挨拶に行った際のお写真を頂きました。


なんと、これは高級フレンチレストランではなく、彼女のご自宅なんです。

そして、高級そうな食器に盛られたお料理はフルコースで、これは彼女と彼女のお母様の2人で料理をされた、この日の為に一ヵ月も考えたメニューなんだそうです。

ちなみに、この日のメニューです。↓

金柑と貝柱のバルサミコクリーム和え
牡蠣のベーコン巻き
イチゴのサラダ
カボチャとリンゴのスープ
イカのマヨネーズ漬け
スペアリブのグリル
海の幸のパエリア
バスクチーズケーキ

なんて豪華なフルコースなんでしょうか!!
これを彼の為に母娘で考えて、2人で料理されたなんて、彼は本当に幸せですね~!!

彼女のお母様ともお電話でお話ししました。
お母様は料理が大変得意で、私に今回のメニューのレシピまで教えて下さいました。

そして彼女は「母と一緒にこの料理を作れた事が、結婚前の良い思い出になりました、彼に喜んで貰えて良かったです」と嬉しそうにおっしゃっていました。

○○さん!彼女の事をどうか宜しくお願いしますね!

○○ちゃん、お母様、改めてご成婚おめでとうございます!
遠慮なく、またいつでも連絡下さいね!

末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.