MENU

2022/4/22 神奈川の40代女性が40代男性からプロポーズ予告

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・会社員)が、真剣交際中の40代男性(神奈川県・メーカー勤務)と順調交際中です。
彼は既に彼女に心を決めていらっしゃるそうです。

彼の仲人さんからは、今月15日にこんな連絡を頂きました。
**************************
お世話になっております。
先日の面談時に、成婚までにすることの確認をしております。
またプロポーズの時期について話し合っております。
出来れば5月か6月をと考えているようです。
婚約指輪についても○○様が欲しいということで、次回紹介状を渡す予定にしています。
結婚後の新居については、○○様のご両親の近くを希望されているようですので、○○○○近辺を考えているそうです。
現時点では、まだこのような状況です。

婚約指輪につきましては、出来れば○○様と一緒に選びに行かれたら良いと思っていますが、ご意見はいかがでしょうか?

次回、日曜日に面談を予定しておりますので、その際に進捗状況を確認いたします。
**************************

婚約指輪の話や、新居の場所まで具体的に決まっているのですね!!

担当仲人も、私もとても喜んでいます。

実は彼女は、かつてラ・セレヴィーナで活動し成婚・結婚された元会員の男性医師のご紹介で、当会に入会されました。

彼女のお母様が彼のクリニックに患者として通っていて「院長先生はどこで奥様と出会ったの?」と聞かれ、当会をご紹介下さいました。

院長先生とそんな会話ができるなんて、アットホームなクリニックなんですね。

その元会員さん(院長)にも、早く良い報告が出来るように、引き続き頑張りましょうね!!

何か分からない事や心配な事があったら、担当でも私でも良いので、いつでも連絡下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.