MENU

2022/4/8 東京の30代講師が40代スーパーエリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・講師)が、真剣交際中の40代男性(東京都・金融関係超エリート)からプロポーズを頂き、ご成婚されました!!

○○ちゃん!おめでとうございます!

彼女からは4月5日にこんな報告のメールを頂きました。

*************************
若林先生こんにちは。
お世話になっております。

この週末、○○さんとお会い出来ました。

そして○○さんから「結婚してください」とのお言葉をいただき、お受け致しました。
嬉しかったです。
両親への挨拶はゴールデンウィークのお休みに行きましょうとのお話になり、今度の週末に日程などゆっくり話して決めることとなりました。
お互いのカウンセラーさんにお話して、一緒に退会しましょうと○○さんから言われました。

先生、色々とありがとうございました。
○○ちゃんにも連絡は致しました。
今後退会するにあたりどのようにしたら良いのか教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。
*************************

また、先方の仲人さんからも、以下のようなメールを頂きました。
*************************
若林先生

いつも大変お世話になっております。
○○からもプロポーズをお受けいただきましたとのご報告が入りました!

この度も素敵なご縁を誠にありがとうございます。
またここまでお力添え頂きましたこと感謝申し上げます。

成婚退会のお日にちにつきまして、お日柄の良いお日にちにさせて頂ければと存じます。
お日にちいつが宜しいでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

○○
*************************

お2人はお見合いで出会ったとは思えないくらいラブラブで、彼の方などは「○○ちゃんと結婚できないなら、誰とも結婚しない」と言う程、彼女に一途でいて下さっていました。
彼女も彼の事が大好きでしたので、待ちに待った彼からのプロポーズに嬉しさで一杯のようです。

彼女は、ご友人の紹介でラ・セレヴィーナに昨年10月に入会され、約半年でご成婚となりました。

そのご友人に彼女が成婚された事を報告した所、ご友人からはこんな喜びのメールが届きました。
*************************
こんばんは
○○本当に良かった
昨日若林さんが心配されてての今日のプロポーズの報告だったので、すごくテンション上がりました

本当に良かった

若林さんの元で婚活出来て○○も良かったと思います
こちらこそいつもありがとうございます♪
*************************

このご友人は今年2人目をご出産され、ご友人ともどもおめでたい事続きですね。

○○ちゃん!彼と一緒に東京サロンに挨拶に来て下さいね~!!

こんなコロナ禍ですが、ラ・セレヴィーナでは会員様達の頑張りもあり、ご成婚される会員様が相次いでおります。
IBJの定める成婚優秀賞の成婚数もあっと言う間に達成し順調なのですが、当会はメイクレッスン効果か女性会員様の比率の方が多く、最近のIBJの新しいIBJ Award賞は入会者の男女比率が合わないというだけで頂けず、非常に残念です!

IBJさん、また成婚数だけの「成婚優秀賞」を復活させて下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.