MENU

2022/3/25 名古屋の30代薬剤師さんが成婚のご挨拶に!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・薬剤師)が、成婚された40代男性(東海地区・歯科医)と一緒に、3月20日の14時に名古屋サロンに挨拶に来て下さいました。

彼女は入会時から比べ、会う度に見違える程綺麗になられて、この日も最高に綺麗で驚きました。
また、彼もプロフィールのお写真よりもずっと若く見え、素敵な方でした!

プロポーズの時に食べた北京ダックやフカヒレの姿煮が凄く美味しかった話などを、少し照れくさそうにニコニコと話して下さり、彼もそんな彼女の事を愛おしそうに見ていらっしゃり、お見合いで知り合ったとは思えない程のラブラブな雰囲気で、私も嬉しかったです!!

お2人の新居は、彼が駅のそばに買った100坪もの土地に建てる予定だそうで「100坪、それは凄いですね!」とこちらが驚くと「今までお金を使う所も無かったので、婚活するにあたって買いました!」との事。

もう、家を建てた後の家具のイメージまで決まっているそうです。

お2人が帰った後に、記念のお写真を撮るのをすっかり忘れた事を思い出し、彼女に電話をした所、たまたま近くのデパートにまだいらっしゃたので、サロンに戻って来て下さいました。

○○ちゃん!戻って来てくれてありがとうございました!ごめんなさいね!!
でも、2人と写真が撮れて、大切な記念になりました!!

また、その日の夜には、彼女からこんなメールを頂きました。

****************************
若林さま

こんばんは、○○ ○○です。
本日はお忙しい中、お時間をありがとうございました。
お花もペアグラスもとても嬉しかったです。
彼も緊張していたようですが、若林さんから色々と教えて頂けて良かった、と言っていました。(若林さんのことを、きれい!凄くお若い!と言ってました^_^)
私も久しぶりに若林さんとお会いでき、お話をうかがえて、とても勉強になりました。
まだまだわからないことばかりで、この先、若林さんに色んなことをご相談させて頂くことがあるかと存じますが、その際はご教示頂けると大変心強いです。
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

○○ ○○
****************************

○○ちゃん!サロンに彼と一緒に来て下さって、またお手土産も頂き有難うございました!


ズッシリした美味しい羊羹で、スタッフとみんなで頂きました!

お約束したように、またいつでもご連絡、ご報告下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.