MENU

2022/3/25 中国地方の30代医師が成婚のご挨拶に!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(中国地方・医師)が、3月19日の20時半頃に、成婚された20代女性と一緒に大阪サロンに挨拶に来て下さいました。

時間がだいぶ遅かったので、3人でお夕飯を頂きながらの挨拶となりました。

彼は、以前お会いした時よりもずっと若返っていたので、驚いて尋ねた所「いつも一緒に居る○○ちゃんが若いからですかね~」と照れくさそうにおっしゃっていました。

彼女も大変な美人さんで、とてもお似合いのお2人です。

実は彼女は、研修医時代に偶然、彼の家が経営する病院の近くにアルバイトに行っていたそうで、彼の病院にも来た事があったり、なんと彼の実家の前の道も何度も通った事があったとの事でした。

彼の実家は、彼女の家から新幹線を使わないと行けないくらい遠いのに、こんな偶然ってあるんですね!!
出会うべきして出会ったという事は、こういう事なんでしょうか!

彼女は翌日、自分の仲人さんに挨拶に行かれたようで、先方の仲人さんからは、こんなメールを頂きました。
******************************
ところで、今日○○○○ちゃんが成婚退会にいらしてくれました。
昨日は大阪で若林先生にお会いいただいたようですね!

<中略>

そして、離婚にならない為の御指南をいただいたそうで…
大切なお話ですよね!
ありがとうございました。
○○ちゃん、外見の美しさだけでなく、素直で可愛らしい女性でしたでしょう?
本当に素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇‍♀️
******************************

○○先生も、2人の為に大変なお力添え頂きまして、本当に有難うございました!!

○○君!○○さん!!どうか2人で末永くお幸せにね~!!


美味しいお手土産も有難うございました!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.